ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月3日(木)独り言

うすもやにほんのり包まれた波際界隈~~
ほのぼの~レイク~どっかで
聞いたことあるフレーズ・・・

イメージ 1


複雑な気圧の変動が起きているセブ
だが大事には至らず小康状態を保っている。


昨夜も稲妻が夜空を鋭く轟いた・・・
丁度そのときPCの前に座った私・・


見とれてるうち記憶喪失~~~
目が覚め時計を見たら10時半・・


一瞬・・夜?朝?昼?迷ったボケ爺さん
すぐ夜だと気ずいたがしばらく放心状態・・・


記憶喪失前を思い出すのに一苦労
かなり疲れが頂点に達していたようだ。


無理が利かなくなった青春爺様!(笑)


30分ほど脳みそ冷やし気分一新PCに向かい
気の向くまま~足の向かぬまま~(笑)


好き勝手にブログ書き連ね・・・
赤ワイン片手に小ぶりのヨーカンかじりつつ


終わってみれば時計の針は深夜2時を指していた。


ヨーカンと言えば私と同郷でもあり・・・
ナオちゃんの友でもあるKNNさん・・・


今回も持ちきれぬほどの食料必需品の数々
お土産ありがとうございました。


美味しい有明のり・・どっさり~
大森屋のふりかけもどっさり~その他も・・・


先日は神楽宛のダンボール箱から
コシヒカリ一袋・・おしんこ類おすそ分け・・・


当分命が繋がりそう・・膝もすぐ治る?(笑)


原発事故で避難生活余儀なくされ可哀想な
KNNさんなのに逆にお世話になり恐縮です。


今朝も炊きたてのコシヒカリいただいた・・・・・・・
美味すぎる~~~~~~~~~~~~!


汗っかきで寒がりやの老骨爺・・毎日のように
洗濯は苦もなくこなしているが、掃除のほうは


ちょいと横着気味・・・今日は昼過ぎカメラマンに
出勤願い隅から隅までずず~ずい~と


お願い奉りました・・・人種は違えど女性は女性
やはりこまめに整理整頓もしてくれ・・ありがたい!


老骨爺~心から感謝申し上げた次第・・・
ぺチョ・・少し取られたけどアハハハハ~~~~


日本円にして1000円可愛いなあ~フイリピーナ!


本日午後から気圧の気まぐれ?
真夏のような青空が波際を覆う!


イメージ 2


海はちょっぴり海らしく波がイッチョ前に(笑)


イメージ 3


何をしようとしてるのお姉ちゃん・・身投げ?
それにしては哀愁を感じない悲壮感も・・・


イメージ 4


少し波があるので海に入るのためらってる?
後ろから押してやろうかなアハハハハ~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!