ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月8日(火)独り言

モンジャ国連事務総長は国連とは
中立性ではなく公平性を重んじる組織だと


堂々と反論され・・何も再反論せぬ日本政府
これではモンジャ焼き様恐れ入りやしたと


納得したも同然・・・なぜ間髪いれず再反論
しないのか・・・私には理解できない。


相手の反論に即反論できぬような抗議なら
最初から抗議などするべからず・・・
恥じの上塗りになる!


肉まん顔キンペーちゃんいつもの事ながら
今回もまた上から目線で・・・・・・・・・・・・・


””日本は国連憲章を勉強しなさい””


と・・・日本を鼻であしらった・・・!


確かに国連憲章では今だにイタリア、ドイツ、
日本が敵国として書かれている。


第二次世界大戦一応勝利国側の勝手な
寄せ書きで埋まっている。


日本は国連分担金気前良く大枚払ってるにも
関わらず・・・扱いは未だに敵国である。


こんな矛盾が堂々まかり通ってる現在の国連!
核大国でもある常任理事国のキンペーちゃん


言いたい放題・・・・・・・やりたい放題・・・・・・・
いまや世界経済もアメリカに次ぐ第二位の大国


しかし共産党一党独裁政権という前近代的な
ヤクザ国家!上から下まで闇の上納金制度!


キンペーちゃん悪い奴はトラもハエも叩くとか
何とか言って・・事実何人かのトラハエ逮捕されたが


全部他派閥・・政敵の連中ばかり・・自派閥身内
誰もなし・・・贈収賄は共産党の文化なのに


本気で調査したら・・・政治家、役人、警察、軍、
その他全部監獄行き・・・残りは全て農工民・・貧乏人、


素晴らしい国に生まれ変わるかも知れない。


ウイグル国も誕生し、チベット国も誕生し、
その他・・他民族も独立・・漢民族は何処へ?(笑)


政府にたてつくものは間違いなく抹殺するキンちゃん。
21世紀の世界にとってどでかいガン国家の出現!


周辺の弱小国家縄張り侵されうろたえるばかり・・・
成すすべもない・・・小さな隣国のパク姉さんは


うろたえながらも・・・そそくさと中国一家の仲間入り
直系組長に引き上げられ~~大満足!


中国一家金と武力にものを言わせ・・・
東南シナ海を埋め立て・・滑走路まで


あるいはあちらこちらに海洋調査船を出し・・
石油などの発掘調査・・・石油リグまで設置・・


まさに東南シナ海やりたい方題・・舐め放題!
近い将来全てを縄張りに軍事基地まで建設計画。


悪の見本国連憲章・・見直さなければ真に公平な
世界平和など・・夢のまた夢・・国連決議をしようにも


5大国の一国の拒否権発動で全てはパ~~!
過去にロシア、中国、幾度となく自国のエゴで
拒否権発動した事やら時代遅れの国際連合!


時代に合わぬあんな代物大改革をせねばならぬ。
世界平和の為国連に精いっぱい貢献してる日本


未だに敵国条項に縛られている・・・アホかいな!
国連の新たな敵国条項に載せなければならないのは


中国、ロシア、北朝鮮、シリア、lsls国、
その他イスラム過激派集団・・・等々など!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!