ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月20日(日)独り言

安保法、集団的自衛権・・中々~~~
上手い戦術で可決にこぎつけた・・


与党・・自民、公明、その他、お見事!


可決後もぐずぐず文句を垂れる野党・・・


民主主義国家だから当然デモも文句も
あってしかるべき・・むしろ健康的だ。


北チョン・中国・その他独裁国家と比較
するなら、恵まれすぎてる天国日本!


これが中国だったら何百人何千人
殺されあるいは豚箱へ監禁されてることか!


天安門前へ集まりデモを扇動騒動を起こしたら
全員逮捕・・・拷問・・国家転覆罪で死刑!


超文明的な?野蛮な独裁国家・・中国・・


その国が安倍政権を右翼化独裁化と非難・・・
笑わせるにもほどがある・・キンペーちゃん!


成り上がり者の身の程知らずは本当だ・・・
野蛮なキンペー一家に頭を撫でてもらおうと


甘い幻想抱き擦り寄る時代遅れ・・・
全学連の残党達~大学教授、憲法学者、


その他最高学府で教育受けた識者弁護士、
全部とは云わないが・・ほとんどバカの見本市!


東大を卒業した鳩ポッポ元総理大臣を見れば
脳みその中身はわかるはず・・・ペーパー


テストで世の中動かず・・愛ある優しさ、正しい判断
決断力・・強い行動力が人々を動かす!


単に頭がいい理論家は世界に腐るほどいる!
70年間の平和は終焉に近ずき隣国には


一億三千万人の野獣軍団が暴れまくろうと
東南シナ界で違法行為を繰り返してるのに・・・


平和憲法だと叫ぶだけで何も行動できない。
こんな状態で日本国・・日本人の安全と生命は


本当に守れるのだろうか・・日本はもう一度
明治維新の精神に立ち返らなければならない!


300年続いた徳川政権は外国に打ち負かされた
のではない!長い平和ボケが続き内から出た


錆びや毒に革命が起き最後は無血開城と
いう形で明治の文明開化はスタートし始めた。


戦後70年再び日本は宇宙時代に向けて・・
文明開化をしなければならぬ・・・中国強大な軍事力


幕末の西洋黒船の来襲と変わらず・・・
日本は変わるべき・・・変わるのは今!


黒船の代わりに野獣船が日本の領海
ひっきりなしにうごめいてるのに・・・


野党やおじさんおばさん危機感無いのだろうか?
””もちろん~~そんな事感じたことな~い”(天の声)


尖閣諸島はおろか沖縄近辺・・果ては太平洋
小笠原諸島まで・・100・・200・・の漁船団繰り出し


荒らしまくる無法中国漁船団・・貴重な赤サンゴまで
ごっそり盗まれ・・なんの手出しもできぬ海上保安庁


とにもかくにも日本の全領海荒らしまくられてる。
そして70年前の出来事だけを歴史と思い・・・


中韓連合は世界中に日本の悪いプロパガンダを
流し続けている・・嘘八百を楽しみながら・・・


もう少し前300年前からの正しい歴史を発表すれば
矛盾だらけの歴史が入り混じり喜劇が楽しめる(笑)


日本もムキにならずしかし理路整然と世界へ流す
中韓へのプロパガンダを大いに楽しめばいいのに!


安倍さんつまらぬ人間に楽しまれるより・・・
自分自身を最後の楽しみとしてください・・・

おせっかいな波際爺の別れの遺書!
また会いましょう~~~明日月曜日(笑)

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!