ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月25日(金)独り言

本日も得たいの知れぬ空模様・・・


イメージ 1


男か女か~オカマかオナベかはっきりしろい!
晴れる?曇り?雨・・?予想がつかぬ・・・


イメージ 2


天気予報・・仕事じゃないからどっちでもいいか・・
自然は自然にお任せしたほうがよさそうだ。


イメージ 3


人間も自然の一部だからお任せがいい?
無駄な努力は世間の迷惑・・・(笑)


かなり斬新な生き方になりつつある老骨爺様


今更歯を食いしばり努力の真似などしてみても
大事な歯を折ったら何にもならぬ・・・・・・・・


肘や膝も痛めるだけ・・・できるだけムキにならず
責任などという・・身体に悪い言葉は忘れ去り


気楽に行きますか~~~植木等さ~~~ん!


彼女のいないやつ~俺んとこへ来い~
俺もいないけど~心配するな~


見ろよ青い空~白い雲~
そのうち天国~待っている~


ふざけやがって~ふざけやがってコノヤロー
てなこといって・・・先に天国行った植木さん・・・


天国というところ超住み心地が良いらしい~~~


””その証拠に今まで誰一人戻ってきた奴はいない””
そんな・・・嘘のようなほんとの話をした人もいる。


確か聖書に・・・ ””求めよさらば与えられん””
そんな記憶がある・・・求めれば与えられ・・・


求めねば与えられぬ・・神は優しい・・・
押し売りはしない・・押し売りはこの世の専売特許!


我々は金が欲しいとき女が欲しいとき・・・
直接求める・・しかし直接求めたものは、ほとんどが


背を向け逃げて行く・・そしてあるとき求めるのに
疲れ果て忘れ去ったある時期に突然ポツリと


求めていたものが・・やってくる・・・棚からぼた餅?
天からの贈り物と思った方がよさそうだ・・・


そんな経験誰でもありそうな気がする。


慌てる乞食はもらいが少ない・う~む共感できる(笑)


しかしこの世の人ではない・・神様、仏様、
直接求めても決して背は向けぬ、むしろ大歓迎!


求めてみよう~~疲れ果てるまで~~~~~
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!