ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月7日(水)独り言

昨日火曜日・・一日中引きこもりのせいか・・
今朝4時に目が覚めそれから再び眠るため


懸命に眠る努力を重ねたが間違いだった。
睡眠は努力すればするほど遠ざかる?


わかっていても、寝なければと・・・
思う気持ちが逆効果~~~


8時起床の予定まで残り4時間・・
ダナオでゴルフが頭に浮かび~~~


寝なければ・・・寝なければ・・・
ついぞ・・・無心になりきれず敗北!


半端な頭と半端な身体で半端な起床・・・
午前8時を指す時計の針を見てごそごそと
ベッドからはいでる恍惚の人(笑)


朝の一仕事をしている最中・・・
昨日セブーに着いたばかりのヨシオさん


さっそうとしたゴルフ姿で我が部屋の
きしむドアをこじ開けて今回も私の好きな
日本食品の数々・・お土産にいただいた。


これでまた当分豊かな食生活が送れる・・・
いつも・・・ありがとうございます。


前回のセブ以来クラブを握っていなかった
と云い~スタートホールは右や左のだんな様?


グリーンに中々近づいてこない・・・来たと思ったら
オーバー~またオーバーやっとグリーン上に
現れた・・・そしてパターナイスタッチ?で3パット・・・


スタートホールあがってみれば12点~~~
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~

イメージ 1


ギブアップしても12なのに””俺はギブアップ嫌い””
と意地をはり・・・胸も張って見せた・・・!


お土産が重くて疲れてたのかな~~~(笑)


イメージ 2


後半は慣れてきたのか得意の長距離打法で
名誉挽回・・・ピカリと光るゴルフを見せた。


イメージ 3


本日は7名参加・・どうしたわけかナオちゃん
突然欠勤・・おにぎりだけはTKBさんが持ってきた。


夕べは電話でやるといっていたのに秘め事?(笑)


私も体調定まらず・・・右や左やチョロてんぷら・・・
頭と身体の動きが一致しないてんでんバラバラ・・・


イメージ 4


恍惚爺の頓珍漢ゴルフ・・・こんな日もあら~な・・・
自分で自分を慰める淋しいゴルフだった。


反省会はチロリン村・・波際コテージで


イメージ 5


肩と膝を痛めてるMSさんも無理出場・・ありがとう!


イメージ 6


年寄りの皆さん・・大叩きをけろりと忘れ~~
盛り上がる~~夕暮れ迫る波際のひと時!


イメージ 7


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!