ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月31日(土)独り言

昨夜もいつの間にかずるずる午前2時・・・
昔からの夜更かし癖が抜け切れない・・


自分で自分をせかさなければ
中々寝ようとしない頑固爺~~~


昔は日の出とともに眠りにつき・・
夕日とともに起きだす変態生活。


そんな真逆な生活長かったせい?
夜は眠れず朝日が出る頃眠くなる~~


右も左も真っ暗闇の人生だった・・・(笑)


そんなわけで・・時たま午前〇時前に寝ると
自分で自分を褒めてあげたくなります(笑)


午前8時今朝は強い風が吹きまくり・・・
脂肪の少ない身体には肌寒さを感じる。


イメージ 1


潮引きのゴツゴツした海岸あったかみがない!


イメージ 2


そこへあったかみいっぱい~4989さん登場・・


イメージ 3


熱い話を語ってくれた・・・聞いてみれば
私と同じ満州生まれの引揚者!


今年春他界した母の介護に長年精を出し・・・
今は無事解放され老後をエンジョイ~~


11月初旬日本へ帰り年が明けたら
再び・・・戻ってきたいと言っていた。


イメージ 4


風邪をひき少し体調を崩してるとの事・・・
万全な体調に戻し・・・ぜひ再びセブに


元気な顔を見せてください2か月の滞在
いろいろお世話になり有難うございました。


怪しげな空模様に部屋へ戻った私たち・・・
その後すぐに強烈な雨に風と共に襲われ~~


30分ほどで雨は風と共に去りぬ・・・
主演オードリーヘップバーン?


氷河期時代の事・・誰だか忘れました・・(笑)


金曜昼過ぎ・・少しの運動とショットの練習兼ねて
ダナオの山を一人歩き関節の痛くない方法を


イメージ 5


探りながら~独学独習無駄な時を過ごしてきた(笑)


イメージ 6


真っ黒に日焼けした逞しい水牛のようなキャディー
女性ですが(笑) 歩きなのでちょうどいい?


いろんな試し打ちしたが・・極端にスタンス狭め
かかとつけたまま・・坂田プロのジャイロ打法ほど


つま先広げず・・軽く打つ~距離は少し落ちるが
足腰に負担がかからずグッドな安定感~~~


イメージ 7


今日はよかったが~~明日は分からぬ・・・


イメージ 8

      (俺は河原の(山肌)枯れすすき・・セブも秋です)


明日をも知れぬ我ゴルフ・・・どうなる事やら・・・
帯に短したすきに流し・・明日は明日の風が吹く?(笑)


ハロウイン前夜の神楽・・ウエイトレス・・グワパ?


イメージ 9


グワパを眺めながら~酒が進むMSさん!


イメージ 10


家に戻りブログ書こうと思ったらチロリン村で
捕まり・・・11時近くになってしまった・・・・・・・・・


今夜も~~へろへろ・・・酔っ払い爺~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!