ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月28日(土)独り言


今日も晴れ間が広がるリロアン一帯・・


イメージ 1


オーストラリアン・・ピーナ夫妻~~


今朝も仲良く波際コテージで晩秋の風と
戯れながら・・イチャイチャいい年して(笑)


イメージ 2


邪魔せぬよう・・そっと後ろ姿を眺めるだけに・・・
気使い思いやり御もてなしの日本人?(笑)


傍から見ればまるで恋人か新婚のような
雰囲気・・・思わず見習わなければと反省したが


これといった相手もなく今更無理と悟った!(笑)


イメージ 3


白人連中・・少なくとも我々日本人より
女性の扱い方が上手い・・生まれた環境・・


生活・・文化・・の違い・・多々あるので
一概には言えぬが男女の甘い雰囲気・・・
見た目にも白人のほうが絵になりスマートだ。


つい先日・・隣の英会話スクール韓国人留学生
チロリン村前・・道路際で男女仲良く・・・


絡み合ってたのを目撃・・嫌らしい~~!(笑)


マンゴアベニューのビキニバーなら違和感ないが
チロリン前の道路際・・全くの大違和感!


思わず感動~心の中でつぶやいた・・・
””バカヤロ~~~”” あ~羨ましい!(笑)


やはり大事な時と場所・・日本人も韓国人も
人前でおおっぴらなキスシーン””似合わな~い””


少なくとも私は見たくありません・・・アダルトビデオ
なら大好きだけど・・・ガハハハハハ~~~~~!


ところでしばらく途絶えていた隣の大笑い叔母さんの
爆笑い・・4~5日前から復活し頻繁に聞こえる
ようになった・・・10日間程続いた葬式セレモニー


その間耳にしなかった大笑い叔母さんの笑い声・・・
葬式と大笑いは馴染まない・・・多分~何処かへ
かくまわれていたのだろう~生まれつきの大笑い症!


本人に罪はないが沈痛な思いで集まった人達には
””変な環境””しかしつまらぬお笑い芸人のサクラ


としては価値あるかも・・・でもな~タイミングもあるし
面白くもないところでいきなり大笑いされても・・・


しらけるばかり・・・こりゃダメだ!アハハハ~~~!


どうやら我が家の近辺通常の環境が戻ってきた。


イメージ 4



イメージ 5


戻ったのは良いが、昨夜のチロリン村・・・


イメージ 6



4日間のストレスためた留学生達およそ14~5名
飲めや食えやの大騒ぎ・・・海辺のコテージへ移動


深夜11時過ぎまで部屋の下を通る人の声が
うるさいので外へでてみて気がついた・・・


ジョビーと男スタッフのアリー手を焼きながらも


じっと我慢(閉店時間9時)11時10分全員帰るのを
見定めて後片付け、ジョビー毎朝5時30分起床・・・


今日も寝不足可哀想にと思いつつ私手伝わず(笑)


終末だけの賑わいチロリン村・・普段はたっぷり~
時間のあるジョビーです・・ご安心の程を・・・
””チロリン村広報部より・・・””(笑)


イメージ 7



イメージ 8
      (フイリピン・・自然も人も多産系・・・!)



本日一念発起・・波際爺様何を思ったか、いきなり
ジョギング・・20分ほど・・・爺様ジョギングのテレンコ


走り~みっともないので全力疾走・・・20メーター(笑)


無理が通れば道理が引っ込む・・理屈をこねて・・
でれでれ走り・・仕上げに自転車こぎを10分~~


良い汗かきました・・・多分明日は筋肉痛?
日本はそろそろ寒さも厳しく身体大事に友人の皆様!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!