ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月30日(月)独り言

ぼんやりした曇り空微風で木々も傾かず


イメージ 1


平穏な波際の朝~~~あらまっ・・・
今朝も早からずいぶん仲のええこと・・・


イメージ 2


オーストラリアンと比人夫婦・・二人で
海風に吹かれながらのコーヒータイム


イメージ 3


今日は遠慮せず堂々とお邪魔虫!
嫌な顔もせず明るい笑顔で答える~~


イメージ 4


前期高齢者と年のころなら30歳?比人妻・・
こういう姿いつ見ても爽やか・・・・・・・・


私もあやかりたい~~~(笑)


遠くには微かに浮かぶカモテス島・・・


イメージ 5


霧にかき消されそうで頼りない~~~
潮の引いた海岸ゴツゴツと岩肌むき出し


イメージ 6


人出も少なくちょいと殺風景・・・
そんな海岸じっと見つめるムスリムの女性!


イメージ 7


何を考えてるのか~考えてないのか・・・
ベールに包まれ謎の生き者~~


かたや木の上では不思議な動き・・・
人間に似た猿の一種?(笑)


イメージ 8


こちらは女子寮に住むメス猿の一人(失礼)


イメージ 9


ヘアーカット38のスタッフ洗濯途中・・・
明るいメードインリロアン山岳出身!


一方ダナオの山を見るたびに思い出す・・・


イメージ 10


遠い過去・・淡路恵子さん、最初の夫~
ダナオ出身売れない歌手ビンボウダナオ!


この名前じゃ・・・売れるほうがおかしい~~
売れる売れないは結果論幸せならばそれで良い?


この芸名は淡路さんがつけたらしい・・・
年がら年中金がなくいつも淡路さんに~~


ちょうだい~ちょうだい~とせびっていた・・・
ダナオ出身の貧乏男というわけで・・・


””晴れて・・芸名ビンボウダナオ””


淡路さんにとってこよなく愛すべき夫だったらしいが
金の切れ目が縁の切れ目?その辺の事情は・・・


よくわかりませんが・・私の勝手な想像~~~
ワッハッハッハッハ~~~~~~~~!


女という生き者は不思議であまり真面目な
しっかり者の男より・・少し抜けた男の方が~


母性本能くすぐるらしい・・女もいろいろ
男もいろいろ~千差万別・・男と女に


これといった方程式は存在しない。
だからこそ人生・・複雑怪奇で面白い!


しかし優しさが基本になるのはどんな場合も
原則!基本のない男女(人間)関係・・・
いずれ砂時計のように崩れ去ってゆく。


近頃では草食系とか・・セックスレスとか・・
オス~メスの関係が希薄になってるらしい。


何か乾いた感じがする・・・しっとり感がない~


度を越す助平は嫌らしいがオス、メスの
関係が薄れた男女も嫌らしく恐ろしい・・・


やがては国を滅ぼす原因にもなる。


益々減り行く日本の人口・・このまま進めば
30年後は・・日本全国姥捨て山?


あ~~~恐ろしきはセックスレス・・・・・・・・・


その一方・・ハラスメント、ストーカー、盗撮、
サルマタ泥棒、イジメ、せこく歪んだ事件止む事なし。


青ケツよ・・・正々堂々と男女のマOコに専念すべし!
産めよ増やせよ日本の人口・・アハハハハ~~~~


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!