ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月12日(土)独り言



そよ風と青空が一体となり迫り来る・・
今朝の波際~神々しいばかり!


イメージ 1


東の空から光の反射・・熱く眩しい~~
地球の親玉太陽の凄すぎるパワー


イメージ 2


今更ながら言葉にならない・・・
人が作り出すパワーなど比ぶべくも無し!


イメージ 3


一年365日とちょい~・・・・・・・・・・・
燃えに燃えて燃え尽きることもない。


イメージ 4


今現在まで数十億年燃え続け~~
これから先も数十億年燃え続ける・・・


イメージ 5


わずかな期間で燃え尽き症候群にはならず!
貴方様は偉いお方です。


しかし・・やがて・・・やがては燃え尽きる。


太陽にも寿命があり・・太陽が死ぬと同時に
地球も死に絶え・・地球は大石内蔵助?(笑)


太陽の助けがなければ地球の地熱も起こり得ず


地球は暗黒と超極寒の世界に変わり果て
全ての生物は絶え果てる・・・!


どんなに科学が進もうと自然界の寿命に
逆らう事は不可能だ・・・にも関わらず・・・


イメージ 6


北鮮の金正恩・・アンパン顔をさらけ出し
カリアゲちょんまげ得意げに・・・・・・・・


””我々は水爆を作り出した!””


と・・・減らず口を叩いているが~~
単に最悪の自殺道具を作ったに過ぎない!


次元を超えた大宇宙の奥の深さを知ろうともせず


子供が模型のオモチャを組み立て・・・
自慢するのに等しい・・・・・・・・・!


むしろあれほど徹底したバカになりきれる
アンパンマンが羨ましい~~~


今までバカだバカだと思い悩んでいた自分が
アンパンマンの登場でそれほどバカでもないと
気付かされた私です・・・アハハハハハ~~~~!


人間が作りだした水爆・・・宇宙から見れば
線香花火にも満たず!もっとも~~


人間が作り出したものなど何一つ存在しない。


全ては元々自然界にあるものを
利用し・・組み立てたに過ぎぬ・・・


人間自身が作られた存在であることを
自惚れのためにすっかり忘れ去り・・・


この世の制作者と大きな勘違い~~~


深い迷路の中で・・終わりのない戦いを
地球上いたるところで繰り広げている。


平和愛好家メンテナンスのイキ糖尿にも
めげず・・元気はつらつ圧力モーターも


イメージ 7


取り付けが終了、今朝は勢い良く水が飛び出した。


どうやら~チョロチョロ水の悩みは解消されそう~
あくまでもされそう・・・完璧と言う自信はない・・


ここはあくまでフイリピン共和国・・・!
何が起きても不思議じゃない(笑)


安心したのもつかの間・・今度は停電・・・
何もかもスムースに事が運ばぬ南国生活!


慣れてはいるけどサッサと電気つけろ~~~


本気で怒ると血圧上がり脳溢血の心配あり・・
今此処で自殺するわけには行かぬ(笑)


リラックスしに・・チロリンモールと言っても
いいぐらい~目と鼻の先ガイサノモールへ


イメージ 8


家が停電なので丁度良い・・あちらには
どでかいジェネレーターがあり冷房ガンガン!


イメージ 9


グワパもガンガン・・アハハハハ~~~~


イメージ 10


あれれ~~?カラスのお母さん?失礼しやした。


イメージ 11


今日は土曜日という事もあり小娘が充満!


イメージ 12


老いも若きもぞろぞろぞろ・・・満開~~
枯れ木も山の賑わいでしょうか?(笑)


イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15



それにしても10代前半~10代後半まで


イメージ 16


うら若き女性のなんと多いことやら~~~
ロリコン趣味の男にはたまらねえ?(笑)


イメージ 17



イメージ 18


イメージ 19



ちなみに私は婆趣味ですガハハハハ~~~~!


イメージ 20


本日も夕方またまた・・神楽へ久保田君に
ブログ村へ侵入する手続きを簡単な方法で


設定してもらった・・・私にとっては超難解(笑)


チロリン開塾にあたり一人でも多くの人に
覗いていただきたく・・恍惚老人セブ島情報に


恥ずかしながら参加させていただくことに
なりました・・・年明け2月に生きてるならば


晴れてか~曇りかは知らねども71歳・・・
隅から隅まで宜しく御願い奉ります・・・!

イメージ 21

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!