ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月14日(月)独り言

土曜朝から始まった怪しげな空の戦い
こう着状態を抜け出し今朝は曇天の中


イメージ 2


雨が満遍なく降り続くリロアンセブー


イメージ 3


雨音が邪魔してるのか~ガイサノモールの
バカでかい狂想曲・・我が家に響かず!


イメージ 4


いきなりの静けさ~なんだべした?
太鼓入りのお題目から瞑想の世界へ・・・


スピーカーの単なる故障だった。(笑)


激しく叩きつける雨とひ弱な雨・・・


イメージ 5


交互に強弱つけながらリズム感良し!
音楽の基本を示す今日の雨・・(笑)


イメージ 6


月曜恒例爺会ゴルフ・・どうすんべ~?
硬軟織り交ぜた雨の投球術・・・


イメージ 7


的を絞れず翻ろうされるおじいちゃま・・・
止むなら止め!降るなら降れ!
ハッキリしろい・・・お天気ヤロ~~(笑)


とりあえず準備だけは怠りなく・・・
忘れ物なきよう重々気配り!


それでもポカが度々でてくる私です。(正常?)
グッドタイミングでナオちゃんから電話あり・・・


””こちら大雨だけど・・・そちらはどう?””


””リロアンも雨降りどうやら無理そうだね~””


簡単に試合中止!観客いないからアハハハ~~~


迷い心でいた私・・やっと糞切りつきました(臭)


しかし・・身体が運動を要求している・・・
これが青春と云うものだろうか?


そこでマクタンドライビングレンジがひらめき・・
悩む事なく一路・・・マクタンへ・・ところが
到着したときすでに雨はあがり・・・


フエアウエーもまずまずのコンディション


イメージ 8


プレーヤーは何処にも見えず・・・


イメージ 9


急きょ18ホールスプレーする事に決定!


イメージ 10


あちゃらもこちゃらも人影OOOOO?


イメージ 11


スタート係りもいない・・仕事やる気無し


イメージ 12


やる気あるのは私だけ?7~8分待ち
やっとキャディー現れたがスターターは雲隠れ、


保障給があるから仕事は極力少なめに?
正直な奴・・高崎山の生きものと変らねえ(笑)


18ホールス・・ワンマンショー~~~
二組のプレーヤーとすれ違っただけ・・・
フエアウエーを私とキャディー二人・・・


イメージ 13


スイスイス~ダララッタ~スラスラ~
スイスイスイ~ど・・きたもんだ~!(植木等)


2時間15分で18ホールス終了・・・
早足の私にキャディー悲鳴~~~


助けで~~ズビズバ~(左卜全)


若者向けのブログです・・ガハハハハ~~~~


シャワー終え神楽へひとっ走り・・・
クイーンの久保田君勝手に指名手配!


難なく神楽入り口で逮捕・・・・・・・・・
カウンター横2番テーブルへ強制連行。


パソコン利用の何たるかを教えてやりたく・・・
とりあえず私が・・・教えを乞いました。


久保田君・・・重ね重ねありがとう~~!


世の中は教える人・・教えを乞う人・・
両方いて初めて成り立つもの!


アハハハハハハハ~~~~~~~~~


友人・・ABEちゃんニコニコしながら見物!


イメージ 14


神田さん呆れてテーブルをチエンジしました。


イメージ 15


そうこうするうち~娘の迎えすっかり忘れ
慌てて出発・・6時の約束が7時になった・・・


さぞ・・・ふくれっ面してると思いきや・・・
楽しそうに~~ニコニコ顔・・・


””遅くなったけど~大丈夫だったか?””


””ノープラブレム~~?””


””座って待ってたのか?””


””友達とダンスとバトミントンしてた~””


涼しい顔してのたまう真理・・・


安堵感で・・・ガチョ~~~ン!
谷啓さ~ん・・・娘やっぱりフイリピーナ(笑)


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!