ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月20日(日)独り言

お早うございま~~~~~~~~~す!
思わず叫びたくなるほど・・清々しい朝~~


イメージ 2


眩しすぎる太陽は満開・・・・・・


イメージ 3


ここはまるで南国のようだ~~~(笑)


イメージ 4


台風も過ぎ去りし波際・・・


イメージ 5


処女風に包まれ~こもり気味だった
内なる心も開放感に満たされ・・・


イメージ 6


セブーリロアンの海よ~自然よ~
今日も一日平和でありますように!


イメージ 7


今朝は素晴らしいリロアン湾の眺め~~~


イメージ 8


3F女子寮の娘たち~弁当持込・・
リラックス~~シャッター押したら・・・


イメージ 9


すかさず押し返され~素早い反射神経!
さすが年寄りの手さばきとは段違い・・・


明るいパナソニック・・いいえ~ナショナルでした。


明るいナショナル~明るいナショナル~
ラジオテレビ~何でもナショナル~


多分・・60歳以上じゃないとわかりません!
そんな訳でこのブログ60歳以下の方ご遠慮ください。


アハハハハハハハハハ~~~~~~~~~


そしてまもなく・・・あっという間に昼下がり~~
手の平返すように・・あちゅ~~い~~~!


イメージ 10


カンカン踊りならぬ~カンカン照り・・・・・・・・
セブーなのに日本晴れ~~~?


イメージ 11


ところで・・昔カンカン娘もおりました~~~


あの娘可愛いや~カンカン娘~
時計眺めて~ソワソワニヤニヤ~


イメージ 12


それが銀座の~カンカン娘~


六本木族やみゆき族のずっと前~戦後まもない頃


””わっかるかな~?わっかんねえだろうな~イエ~!


やはり・・・このブログ青ケツには向かない・・(笑)


今日も若さがはち切れる・・ガイサノ前~~~
老いて益々盛んな年よりも~~~


イメージ 13


若くして老け盛りを迎えた若者も・・・


イメージ 14


それにしても子供と青ケツなんと多いことやら~~
老いも若きも命爆発・・・生きてることは素晴らしい!


イメージ 15


次から次へとゾロゾロゾロゾロ~~~~
蟻やゴキブリ湧き出るように・・・・・・・


イメージ 16


今の日本湧きでてこない?
暑い国の自然界・・よほど住みよいと見え・・・


イメージ 17


ネズミ・・ゴキブリ・・蟻その他・・駆除しても~~
駆除しても・・あの生命力には適わない!


イメージ 18


お隣の・・人民解放軍よりイケスカねえ~~~!
チロリン村では娘真理・・日本語にトライ中・・・


イメージ 19


教えるMSAご苦労様・・・ありがとう~~!


イメージ 20


夜・・SMモール内にあるPレストラン、チカアンへ
MSAさんと男同士の軽い夕食~一杯!


イメージ 21


まじかに迫ったクリスマス・・・
何処もかしこもお祭りモード~~~


イメージ 22


チカアン・・ジョリビー・・あふれるお客さん・・・


イメージ 23


私達がいただいたのはアンパラヤ(ゴ-ヤ)サラダ
野菜と魚のウタンビサヤ・・ライスなし完全な健康食!


サンミゲルビール・・・少々~~~空腹健康法の
本を読んで・・少しでも実行すべく2~3日前から


無駄なスナック菓子・・甘いものなどを口にせず
やせ我慢修行中・・・朝、少なめのライスに納豆


焼き海苔・・薄塩ウタンビサヤに海苔ふりかけ・・
おしんこ替わりに尼味噌(白馬童子ありがとう)


間食・・・今のところなし!1時軽くソーメン・・・
そして先ほどの夕食・・・いつまで続くことやら


自信はありません・・・無理せず、自然に、
できるところまで・・どうせ中途半端に生きてきた


私の人生~中途半端に徹したら必ずしも
中途半端じゃない?立派に一途な人生街道!


ワインの水割り飲みながら自分で自分を慰めて
一人・・我が心の内へ入り込む変態おじさん・・・


今日はこの辺でブログを終了し・・・後は残りの
水割りワイン~チビリチビリと飲み干しながら


皆様とお別れしたいと思います・・・御身体大切に!

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!