ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月23日(水)独り言

朝日が眩し~~~い・・新聞じゃない!
神聖な香り・・・波際の朝日・・・


イメージ 2


強い風にもめげず窓から差しこむ
朝の光~窓際に頭があるベッド・・・


私は完璧な窓際族です・・・(笑)


起き掛けにグイと飲み干す飲料水
ふと見る景色は毎朝同じ南国のやしの木


イメージ 3


雨にも負けず・・風にも負けぬ
丈夫な身体を持ち~


とりたてて褒められることも無く・・・
けなされることもない・・・


ばか笑いもせず~泣きもせず・・・
必要とあらば人々に実も水も提供し~~


時によってはトゥバと呼ばれる地酒に化けて
地元民の心もうるおし誰に気遣いされもせず


宮澤賢治もあこがれそうな無我のやしの木!
そう云う者にわたしはなれない・・・(笑)


ところで日本の新聞、雑誌、マスコミ世界・・
売れればそれで良しとばかり~~~


低俗なエゴイスティックな記事が氾濫・・・
ペンは剣より時と場合によっては恐ろしい


かなり前になるが朝日新聞・・慰安婦の大嘘
あの記事のお陰で日本は足腰よれよれになる


ほど打ちのめされた・・駐韓大使館前に
慰安婦像を建てられ・・アメリカにも建てられ


日本は苛め続けられている・・・最低な日本人の
作り話に大スクープとばかりに飛びついた


ダボハゼ朝日・・詐欺話を世界中にバラ蒔いた。


2~3はあったかも?知れぬ事実を2~3百にも
膨らませ・・・組織的連行、性奴隷にまで作り上げ


キンペーと二人三脚・・世界中に喧伝している。


日本軍人達の数倍~数十倍の稼ぎをしていた
慰安婦達・・・その証拠はハッキリ残っている。


命がけの軍人達よりどでかい稼ぎ・・・
それで性奴隷とは恐れ入りやの鬼子母神!


負けた日本は賊軍で云われ放題やられ放題・・・
おまけに原爆落とされて広島、長崎、人体実験


それでも恨みごとひとつ言わぬ日本・・・


中国の覇権主義の片棒担ぎ日本を貶め~
昔の仇を返そうと必死の韓国・・粘り越しの日本


徳俵に足をかけ・・逆転上手出し投げ土俵下に
投げ飛ばせ・・・ガハハハハ~~~~~!


一流大学をでた朝日の社長、始め関係者・・・
どんな教育受けてきたのか授業料がもったいない!


未だに具体的な謝罪や責任まるでなし・・・
半端な大卒人間の悲しい屁理屈には恐れ入る!


一方こちらは野性大学の宝庫・・・・・・・・・・・


イメージ 4


のびのび爽やか庶民大学~~助け合い~~


イメージ 5


知性や理性は関係ねえ~そんな暇があるのなら
さっさと子宝作り上げ~お国のために頑張るマン?


イメージ 6


それにしても子供と青ケツなんと多いことやら~~


イメージ 7


あれも人生~これも人生~幸せいろいろ~


イメージ 8


””世界は一家人類皆兄弟””懐かしい言葉だが・・・
最近兄弟喧嘩が多すぎる地球上・・・南無!


イメージ 9
    あれ~~こんな娘いたの?ドキドキ~(笑)

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!