ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月7日(木)独り言

快適な朝の目覚め・・のほほんとした天気!


イメージ 1


平和な風が湾内を飛び跳ねる~~~
穏やかな海・・・穏やかな空・・・


イメージ 2


青い空と白い雲のバランスが実に巧妙~~
美しい波際の風景~~~


イメージ 3


カモテス島・・・少しズームアップ~~


イメージ 4


レイテ島・・・本日視界ゼロ!


イメージ 5


司会の玉置宏です・・・関係ありません。


ロッテ歌のアルバム・・懐かしい番組~~


そのロッテが現在・・創業者のおとっつあんと
長男・・次男入り乱れ骨肉の争い・・・


そんなつまらぬニュースもあったが~~~
一方日本でも大塚家具の訳わからぬ・・


ロッテと同じような身内同士の経営権争い!
何処の国も欲得がからむと醜い争いになる。


悲しい我々人間の性かも知れない・・・


イメージ 6
      (交通違反で値段の交渉中・・・”笑”)


争いと云えば親子三代にわたり大活躍の
悪大官・・北の家族・・・金フアミリー金正恩!


野性の掟をふんだんに使い・・・
今のところ不動の地位を死守している。


誰が考えたか知らぬが・・バカみたいな
カリアゲ頭に・・・悪魔のブタ顔・・・(笑)


相変わらず威勢の良いラッパを吹き続けている。
世界のニュースに流れた水爆実験の成功!


嘘か誠か未だ真実はわからぬが・・・
原爆の数百倍も威力ある水爆・・・


技術的にも難しいといわれる悪魔の兵器!


国民の飢えを犠牲にしてまで達成した。


地球を確実に滅ぼせる最悪の兵器・・・


しかし正恩の行動・・泥棒にも三分の理あり
と云われるように・・わからぬでもない!


アメリカの強大な核戦力から国を守るためには
””核武装する以外に打つ手なし・・・””


一理あると思う私です・・・一部の国だけで
核の所有を独占・・・勝手に協定を定め~~


他の国々の核所有は絶対許さぬ・・・
こんなおかしな論理何処から出てくる?


他の国が持ってはならぬと云うならば・・・
自分達も核を放棄せねば理屈に合わぬ。


子供でもわかる手前勝手な屁理屈!
核兵器は世界各国一斉に破棄するのが筋。


地球存亡に関わる重大な問題!


金正恩一人に責任をかぶせるのは不公平・・・
核所有国・・・すべての責任であると思う。


もし・・核廃絶に目覚めぬならば・・・・・・・・・・・
必ずや神の天罰が下るであろう・・・・・・・・・・


突如イスラムになった私・・ガハハハハ~~~~~


イメージ 7


さて・・・天罰が下らぬ前に我が庭を散歩・・・


イメージ 8


今日も活気がある女性の姿・・・・


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

男の姿には全く興味がありません(笑)
オカマの立場は認める私ですが・・・


イメージ 12


私がオカマになる事は・・勘弁してくださ~~い(笑)
本日もリロアンの矢吹健がお贈りいたします・・・


イメージ 13


後姿は他人でも~夕べの貴方は~
私の~私の~私のもの~


イメージ 14


50年前の昭和のヒット歌謡曲・・・一時は
第二の森進一といわれた事もある矢吹健さん!


イメージ 15


若ハゲでかつらをかぶって活躍していた・・・
私の苦しい青春時代でもありました。
イメージ 16
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!