ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月15日(金)独り言

走れ~走れ~コータロー
太陽目指して突っ走れ~~


イメージ 2


ハイセイコーもぶっちぎり~~


イメージ 3


懐かしき歌と競走馬・・・
怪物江川にハイセイコー


イメージ 4


一大旋風巻き起こし・・あれから何年?
忘れた怪物現れる爽快~南国の大海原


イメージ 5


今日も絶好調リロアン湾内~~~
美しい光景がやけにまぶしい・・・


イメージ 6


私達の青春時代・・まぶしすぎるほど
大勢のスターたち・・・


中でも吉永小百合・・特別だった。
神様仏様小百合様?(笑)


稲尾様もフアンだったらしい・・・
熱烈なサユリストが全国に広がり


その渦は新興宗教の狂祖様?
熱烈なサユリスト信者が巷に溢れた。


永遠の処女といわれた女優原節子
の再来とも・・・そんな処女伝説も


某テレビ局・・年上おっさんプロデュ-サー
と父母の猛反対を押し切り結婚へ・・・


清楚な処女イメージは崩れてしまったが
成熟した演技力でリカバリー・・・


70歳を超えた今も現役で活躍中!
多分処女膜は喪失したと思うが・・・(笑)


日活青春映画・・キューポラのある街で
共演した浜田光男さん・・当時の甘いマスク


は何処へやら~すっかり老け込み・・・
玉手箱を開けた浦島太郎になっていた。


数年前・・雑誌の写真で見かけたが
当時の面影はなく・・・浜田光男の祖父?
と勘違いしたほどだった・・・・・・・・・・


こんなことをしゃ~しゃ~と述べてる私・・・
己の事は頭に無い?アハハハハ~~~~!


間近に迫ったセブーシヌログ・・・


イメージ 7


年に1度の盛大な祭り~~~
近所の現地人?(笑)そわそわ~~~


イメージ 8


遊び・・祭り・・誕生日・・大好きフイリピン人!


イメージ 9


エンジョイに関しては天才的な頭脳を発揮・・・
その熱を仕事に発揮したならばアジアの脅威!


イメージ 10


中国、韓国、すぐ追い抜き先進国の仲間入り・・
しかし・・そうならないのがフイリピンの良い所(笑)


イメージ 11


フイリピン全土から集まってくるシヌログ祭・・・
規模としてはブラジルリオのカーニバルにも
負けぬほど比人のエンターティメントが爆発!


イメージ 12


セブ・・中心地いっすいの余地もない・・・・・・・・
先ほど初めてウインドーズ10に挑戦したが


最後の写真でヘマをし・・全部消えてしまった・・
本日2回目のブログは午前3時に・・・


ちかれたび~~~~~~明日再び挑戦!
今日はこの辺で失礼いたします・・・


   ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

移住体験チロリン塾 ””ポチリと覗いて見て下さい””


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!