ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月19日(火)独り言

天気晴朗なれど風強し・・・・・・・・・・・・


イメージ 1


リロアン湾内さざ波の平原?


イメージ 2


青い平原が波立っている~~~


イメージ 3


朝の透明な光が反射する瑞々しい海原!


イメージ 4


竹のようにしなやかなヤシの木~~
枝葉はなびけど根っこはなびかず・・


イメージ 5


ほんにお前はしぶとい奴だ!
塩水・・真水・・泥水・・ドンと来い・・・


こんな女房・・昭和の男にゃもってこい!(笑)


全盛期の名大関初代貴乃花を彷彿させる・・・


現役時代の貴乃花しぶとい相撲・・順風漫歩と


傍目に見えたがプライベートは・・・
他人が知る由もない・・しかし後半の


人生を知る限り・・幸せとは言い切れず
家庭内問題・・病魔にも冒され・・・・・・・
若くして旅立った。


世間の目にも不憫に見えたが・・・
本人もじくじたる思いはあったはず!


二人の息子若貴兄弟の仲たがい・・・
自分も離婚の憂き目にあったが


長男若乃花も離婚、家族はバラバラ・・・
次男元横綱貴乃花だけ形だけは順風漫歩!


相撲協会エリートコースを進撃中~離婚も無し(笑)


無口であまり胸の内を明かさぬ弟貴乃花親方の
性格・・・いまいちわかりづらい・・・


他人様をどうこう言える立場じゃないが


貴乃花親方・・もう少しくだけた
可愛さがあってもいいのでは?(笑)


子供時代のイメージが強烈だっただけに
余計そう思うのかも知れない・・・!


時は流れているのに私の頭は止まったまま。


ゴルフの時だけ頭が流れ右や左の旦那様!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~


友人ODさんとの約束・・ダナオでゴルフ
神楽のお客さん2名も参加全部で9名・・・


イメージ 6


ゲームの進行遅くならないよう3、3、3、の
3グループでプレー~頭と身体流れっぱなし・・


イメージ 7


ダフリ・・トップ・・右や左チョンボ何でもあり(笑)


イメージ 8


キャデイーとの呼吸が合わずイライライラ・・・
馬との会話・・どうどうどう~本日難しかった(笑)


黒河内直樹VS中田健伸・・プライベート勝負


今回またもやられても~た・・””じくじたる思い””(笑)


波際コテージで大反省会・・・それぞれのゴルフ!


イメージ 9


私はトイレで泣いていたので写っていません(笑)


チロリン村の表通りは今日も変わりなく


イメージ 10


若いフイリピーナが元気いっぱい~~~


イメージ 11


眺めるだけで・・・アリナミンAゴールド!


イメージ 12


男は黙ってサッポロビールとフイリピーナ!(笑)


イメージ 13

今日もこの辺で失礼つかまつります。


老いも若きも身体が資本くれぐれもお大事に・・・


イメージ 14


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!