ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月26日(火)独り言

月曜日・・久しぶりセブカントリークラブ
気持よいお散歩~~~~~~


この言い方調子悪い時のごまかし・・!(笑)


前半・・45でまずまずといったところ


後半雨にたたられつまらぬゲームに・・・
内緒ですが50をオーバー神楽に降参。(涙)


ストレス発散のつもりがストレス倍増!
気がめいり・・・病気になりそう~~(笑)


反省会の席も早めに切り上げ家路へ・・・
雨はしとしと降りっぱなし・・・


今日は運転手のアーノルドがいたので
家に着くまでぐっすりと寝込んでしまった。


雨は変わらず降り続く中・・・
暗く色気のないわが部屋~ドアを開け


ただいま~と・・誰もいない空間に
声を発する青春爺・・・いつも待ってくれてるのは


仏・・観音・・諸菩薩・・無空の神様・・


そして・・・守屋浩様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがたや~ありがたや~
ありがたや~ありがたや~


金がなければく~よくよします~
女にふられりゃ~泣きまする~


腹が減ったら~おまんま食べて~
寿命尽きれば~あの世行き~


ありがたや~ありがたや~
ありがたや~ありがたや~


浜口庫之助作曲・・守屋浩・・歌・・
50数年前に多数のヒット曲・・・・・・・・


私が生まれる数十年前のこと。


(昭和歌謡の伝道師たあ~あっしの事でござんす)笑


夜8時半からブログ書き始め雨が降り続く
にもかかわらず・・・どうしたことやらネット快調~


トラブルもなくスムースに~ホッとする・・・
夜のひと時~~一人晩酌こよなく美味しい!


思わず口をついて出る・・・ありがたや~
ありがたや~ えっ?しつこいってが?


こらまった失礼~いたしやした~~~!


開けて火曜日の朝・・・風と共に去りぬじゃない・・・
風と共に吹き付ける雨の野郎~~~(笑)


イメージ 2


ハゲ頭に直接降りかかる雨冷たくうっとうしい・・・


イメージ 3


髪の毛ストッパーもなく・・即美しい顔に
したたり落ちる雨しずく・・可愛くもなんともない(笑)


イメージ 4


昔聞いたことがある””水もしたたるいい男””
こんなくだらぬセリフ誰が言った?バカ野郎(笑)

イメージ 5


そう言えば・・日本大雪だったそうだ・・・・・・・・・
奄美大島・・・100年ぶりの雪・・・?


イメージ 6


どうなってんだべや~~~南の島に雪が降る?
そんな映画・・・大昔あったような気がする・・・


イメージ 7


雨も霧雨になった昼時間・・・・・・・・・


イメージ 8


我が街・・リロアン、ちらほら庶民のお出まし~~

イメージ 10


ガイサノモールは未だ60%の営業ぶり
本格的になるのは半年後のような気がする・・・


イメージ 9


それまでは私も死ねない・・・アハハハハ~~~~


イメージ 11


午後からは””南国お気楽一人暮らし””
ブログ書いてるぶうかす君にPC・・のエロハ


について・・今日もしつこく頼み・・教えてあげた・・・
?教えてもらった・・・見返りは神楽のタンメン一杯!


なのに嫌な顔一つ見せず・・丁寧なる介護・・・
心の中では思ってるはず””このクソ爺!””(笑)


まじめな性格のぶうかす君がマネージャーを
担当してるクラブクイーン・・(居酒屋神楽、となり)


どうか皆さまよろしくお願いいたしま(*´ε`*)チュッチュ!


そろそろ勉強も終わりに近づいた5時半ごろ~~
同郷・・KONさん逆毛を立てて眠そうな顔して


入ってきた・・・””どうしたのKONさん具合悪い?””


””具合はいいよ~マッサージして寝てたから””


””そうか・・それで逆毛が立ってたのか・・・””


聞いたら11時からいて昼飯を食い・・・
のんびりと風呂につかり・・・マッサージして


さんざん眠りこけて起きだしてきたのだそうだ。
そしてこれから夜の部がスタート飲み始めた・・・


福島県出身KONさん、小原庄助さんと親友です(笑)
今宵も焼酎梅割りを2杯ごちそうになりました。


そしてKONさん・・おもむろにポケットから
無造作に取り出した小さな箱・・・・・・・・・


””これ使いなよ””


””なにこれ?””


およその察しはついてたが一応???へへへ~~~


””バイアグラと同じ強烈な効き目””


””そうなの~~~””


斜め前に座っていたDOMさん・・・


””KONさん・・・ケンさんそれ使わなくても大丈夫””


と・・・余計なおせっかい!自分のほうへ回せ?
下心旺盛なDOM爺さん・・・(⌒▽⌒)アハハハハ~!


こんなところで本日失礼いたします・・お元気で!
セブ島情報ポチリとお願いできますか?


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!