ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月27日(水)独り言

25日の昼過ぎからず~っと降り続く雨
日本の梅雨時みたいにしつこい・・・


26日深夜になってもいっこうに止む気配なし!


じとじとじと・・・なんてえ~しつこさだ・・・
セブらしくねえ~~もしかして天安門関係?


噂に寄ると中韓共に経済状態・・・
坂道転げ落ちる状況だとか~~~


事実は知る由もないが・・・
日本も多少影響うけて足踏み状態?


そこへ運悪く・・甘利経済再生相の


金銭問題発覚・・・あのどうしょうもない
民主党につけこむ隙を与えてしまった。


待ってましたとばかり鬼の首でも取ったが如く
与党・・政権を揺さぶり~自分達の過去は


すっかり何処かへおき忘れ・・・闇雲に
政権奪取を試みる醜い姿は・・・
国民のために百害あって一利なし!


共に協力し合い困難な時代に立ち向かおうと
する気はさらさら見えない・・ただひたすら


相手のミス過ちに焦点合わせあら探しに懸命!


くだらぬ政党の乱立・・政争・・税金の無駄使い
今すぐ解散・・一件落着といきたいものだ。


そうはイカの金玉だけれど・・・・・・・・・・・
それにしても甘利さん・・・あまりじゃないの?


くだらぬセコイ金銭で大事なTPP微妙な時期
の真っ最中・・・一応韓国との関係も


正常化に向かおうとしてる時・・・・・・
なんてえ~バカなことをしでかすのか・・・


自民党も脇が甘すぎる・・・そして・・・・・・・・・・
バカバカしすぎて笑うに笑えぬ~~


どっかの元県議会議員・・号泣で一世を風靡・・(笑)


裁判所に毎回出廷せず・・今回強制出廷命じられ
その上2ヶ月あまりの拘留?


こんな人でも政治家になれる日本自体も
脇がまだまだ甘すぎる・・脇がはクチャイ?(笑)


明けて水曜今日こそ晴れてると思いきや・・・




トンネルを抜けると~そこは雨国だった!






これもお天気~あれもお天気~
我がまま言うまい・・・語るまい・・・



一人で語る独り言~当たり前?(笑)


あの雲の上に雲はなく・・・真っ青な青空!
無限の宇宙無数の孫悟空が飛び跳ねている。




その大宇宙を片手で鷲づかみ・・・・・・・・・・・
我らがご先祖・・・釈迦牟尼仏陀!


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


脳みその整理に今日も雨の様子を
伺いながら・・映画撮影に余念のない青春爺!




遠くから特撮技術を駆使して撮る・・・・・・・




戦場のカメラマン~~~(笑)




ゴジラとラドン・・・世紀の怪獣対決~~~
バベルの塔も脳裏をかすめるどしゃ降りの街!




””どしゃ降りの~雨の中で~私は一人~””
和田アキ子怪物が歌ってたっけ・・・・・・・・・





歌は世につれ~世は怪物につれ~
まだまだ引退の気配はない昭和の怪物!



ヒット曲もないのに毎度の紅白出演・・怪物(笑)




8時頃まで霧雨が舞っていたが・・・・・・・・




午後9時現在・・・ピタリと雨は止んでいる。
明日はお天道様に会えるかも・・・・・・・


皆様今日もこれにて失礼仕ります!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?




ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!