ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月8日(月)独り言

早朝の目覚め~!・・・(小用ですが)”笑”
外を見て少々びっくり・・・・・・・・・


ダナオ方面・・黒い雲助軍団一面に・・・
リロアンも雲に覆われ薄暗い~~~


昨日冗談交じりにグシャグシャ天気に
なったら・・・などと云ったが冗談から出た誠(笑)


噂をすればなんとやら~近からず・・遠からず。
天気のヤローとブツブツ言いつつ火消し終了!


なんの火消しかわかりませんが再び眠々・・・
うつらうつらと1時間あまり~~~


再度夜の人生目覚めたわだす・・・
さっきとは違った空模様~明るい日差しも


イメージ 3


見えてきたが・・未だ上空雲多し。


イメージ 4


雨さえこなければ~上々です・・などと
勝手にブツブツつぶやき爺様!


イメージ 5


このところ晴天続き・・たまには曇りも
良し!としますか?


雨は苦手のハゲ頭・・・(笑)
なぜか日本人ハゲが多すぎる・・・


欧米人も多いがフイリピン人にハゲ少ない・・


なんでだべえ~?女性がハゲないのは
女性ホルモンの影響だと云われてるが


そのせいかオカマは女性ホルモンの
注射してると聞いている・・・!


フイリピン男にハゲが少ない・・女性ホルモン多い?
それが原因でオカマがうじゃうじゃ~?(笑)


当家・・デブ婦人の父親80歳になろうと
してるのに髪の毛ふさふさ白髪にもなってない。


これが日本人なら異常な変態爺?(笑)


他の比人男性も日本人に比べたら・・・
圧倒的に少ない”ハゲ”なんでだべえ~???


だからと云ってフイリピン人に・・・
なりたいとは思いませんが・・・(笑)しかし・・


比人女性のプロポーションの良さにも脱帽!


わだすも・・少し足が長くなりた~~~い。


今更長くなってもなんのメリットもなし・・・
逆に長い分・・立ったり座ったりするのに不便!


足の短さは鼻の下の長さでカバーするか・・(笑)
””足は短けど見よこの鼻の下!””


ガハハハハハハハ~~~~~~~~


天気が悪かったら中止の予定だった爺ゴルフ、
昼が近づくにつれ空模様は絶好調・・・


イメージ 6


そしてマクタン12時・・空は真っ青あちちち~~~


18ホールス・・歩いて打って・・楽に30度を越す
猛暑の真冬・・・変態爺さん大行進!(笑)


キャデイーのおばさんこんな長い足


イメージ 7


必要ないのに・・・無用の長物・・もったいない(笑)


TKSさんのキャデイーもええ~プロポーション!


イメージ 8


コリアンプレーヤーについてたアンブレラガール


イメージ 9


こいつもええ~~スタイルしてけつかる(笑)


6年前チロリン村でウエイトレスしてた・・
当時の名前はピンコという名で出てましたが


イメージ 10


今は居酒屋神楽で・・ポンコという名で出ています。


イメージ 11
              (バカモノ)


本当の名前立派に忘れてしまいました・・・(ボケ)


また・・・明日~寒い日本皆様身体お大事に!
  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


旅の宿も始めました良かったら見て下さい

イメージ 2