ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月2日(水)独り言

うっすらと寝汗がパジャマを濡らす朝・・・
28度に設定のエアコン・・・


必要としなくなるまで2週間ぐらい
かも知れない・・後はシンプルな


扇風機で風を廻しておけば充分かも・・・


今朝の波際見渡す限りの霧隠れ才蔵~~


イメージ 3


伊賀流忍者の世界へ迷い込んだように・・
海は霧に包まれ辺りが見えず・・・


イメージ 4


この水蒸気何処からやってきたのか
雲から降りてきたのだろうか~~~


イメージ 5


隠れ家は何処だ・・・ハッキリ言え!
才蔵は・・黙秘権を使っている卑怯な奴め!


イメージ 6


こうなったらフランク永井に聞いてみよう・・・


好きだから~とてもとてもとても~
好きだから~別れて来たんだよ~


イメージ 8


霧子はこの俺~信じてくれた~
それだから~俺は辛くなって~


イメージ 9


旅に出たんだよ~


好きなのになぜ別れてきたのだろう・・・・
信じてくれたから辛くなった?


イメージ 10


だから旅に出た・・・・・・・・・・・・・・・・
わけのわからねえ男だ・・・好きだったら
抱きしめてやりゃいいんじゃねえの?


イメージ 11


信じてくれたのが辛くなった・・・・・・・・・
お前は詐欺師だったのか?


イメージ 12


最後は旅に出たと格好つけてるけど・・・
嘘がバレルのを恐れて逃げ出しただけ?


そうとしか・・・考えられぬ霧子の彼氏、変な奴
今頃何処でどうしていることやら・・・・・・・・


姿を現し・・・正直に話してみろ事の成り行きを!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~!


しかし世の中はこんな無責任な男の方が
よくもてる・・・いつの時代も男と女・・・


イメージ 13


キツネとタヌキの化かし合い~~~
もちろん真剣な純愛物語もあれけれど・・・


基本的には盛りのついた男と女・・・(笑)


出物腫れ物ところ嫌わず・・・・・・・
恋愛などというものは錯覚の世界・・・


その時だけは真実と頑なに思っているが、
本当に真実ならば別れや離婚は存在しない。


私も過去にこの愛こそ絶対本物だと思いつめた
恋愛関係・・・・・・数あるが~~~


心は度々ボロボロになったけど・・・
一つの愛が終われば・・また次の愛が始まり


私の愛は・・・終わりの~ない旅~(笑)
愛は永遠なのだ・・・ガハハハハハハ~~~~~~!


話は飛躍してしまうが・・・国際関係なども・・
同じく似たり寄ったり・・・そのときの情勢で


仲良くしてみたり・・離れてみたり・・
殺しあったり・・手を結んだり・・


真実の関係など欲の絡んだ人間世界・・・
至難の業といわざるを得ない・・・


我々人間は未完成なる生き者・・・
永遠に信じ・・頼りあえる存在じゃない!


私達は共に手を取り合い・・・永遠の存在
天を見上げ・・・歩まなければならない・・・!


人と人とが見詰め合えばそこには我欲が入り
いさかいが起きる人は互いに上を見上げなければ


ならぬ・・・大宇宙の真ん中で九ちゃんも歌ってる!


見上げてごらん~夜の星を小さな星の~
小さな光が~ささやかな幸せをうたってる~


見上げてごらん~夜の星を僕らのように~
名もない星が~ささやかな幸せを祈ってる~


12時・・ダナオゴルフコース・・4人でエクササイス
このところ調子の出ない私・・迷い道にはまり込んだら


初心に帰れ・・思い出し昔の打ちかたに変えたら
本日・・87点・・久しぶりの優勝だった。


イメージ 7


初心と処女は素晴らしい・・バージンオイルです(笑)
途中からシンちゃんも加わり謎の反省会・・・!

反省のし過ぎで居眠りこいてしまった誰だ?撮ったの


イメージ 14


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2