ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月9日(土)独り言

今朝も悠然とボケまくるリロアンの海
喜劇の大家・・故藤山寛美のように・・


イメージ 3


薄めのモヤがかかる湾内~~
多数の釣り船・・大型船目に映る


イメージ 4


終末の土曜日・・中々ええんでないの?
やはり絵になる海に浮かぶ船舟~~


イメージ 5


海上にジプニー絵にならぬ・・・


イメージ 6


海上に美女~ええんでないの!


イメージ 7


もっとも絵になる美しい光景~~
たまには現れろ人魚軍団・・乙姫様!


イメージ 8


ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~


しっかりと風も山から海へなびいてる


イメージ 9


風に云いたい・・山からはダメ進入禁止!


山風はチロリン村に入ってこない・・・
海風が進入するよう設計されてる店内・・


イメージ 10


山風は一方通行進入禁止・・交通違反!


イメージ 11


先日店内の天井に取り付けた扇風機
2個・・頼りない羽根いつ止まるか心配・・


安物だから・・あきらめもつくが~~
写真撮るの忘れてしまった安物だから・・


明日責任をもって紹介いたします。
確か形はオスプレーのような気も(笑)


自然の海風・・しばしの辛抱~~
セブに青空戻るまで・・・怪しい疑惑は


さらさらないのに連日続く灰色の空・・・


イメージ 12


晴れて無実になるその日迄・・我慢だ待っていろ~
嵐が過ぎりゃ~帰る日が来る~春が来る~


波際は””異国の丘””でございます・・・(笑)


今朝も活気にあふれるシブガキ隊!


イメージ 13


灰色の空など我関せず・・・むしろ涼しく
活動しやすい~最高の天気・・・サラマッ!


イメージ 14


リロアン娘・・今日も元気だノー天気(笑)
あれれ~~?昨日張り切って仕事してた・・


イメージ 15


新米ポリス・・・なんで今日はいねんだべ?
三日坊主~三日天下は聞いたけど・・


イメージ 16


一日坊主は聞いだごどねえべした!
男のポリスはどうでもいいが・・・


あの初々しい女性のポリス・・・
わだすの心に残ってる””愛は海よりも深し””(笑)


イメージ 17


今年中に一回は逮捕されてみたい・・・・・・
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


うしろ姿のフイリピーナ本当に素敵です。
矢吹健ちゃん・・セブーへおいで・・・


君の歌が女性になって散らばってるから・・
今日も若いエキスをタップリ・・面舵いっぱ~い!


イメージ 18


郡山のOUCさん午前10時タクシーに乗り込み
一路マクタン空港へ・・マニラへ一泊~~


日曜・・成田空港そして故郷郡山・・・
9月再び戻ってくるとの言葉を残し走り去った。


気をつけてくなんしょ~~~身も心も・・・
特にマニラの夜は・・・悪い誘惑豊富だから(笑)


昼過ぎ最相さんと久しぶりドライビングレンジ・・・
たった一時間の打ちっぱなしだったが・・


イメージ 19


此処はセブーあちちちち~~~良い汗かいた!


イメージ 20


当たるも八卦~当たらぬも八卦~
占いのようなわだすのショット・・・


イメージ 21


気分は爽快~~やぶ易者・・・
ワッハッハッハッハ~~~~~~~


ところで・・俳優石田純一女房東尾理子の
反対押し切り・・・東京都知事に立候補しようと


躍起になってる・・・野党連合の推薦あればと・・
虫の良い事云ってるが、どこでどう勘違いした?


誰かのおだてに乗っちまったか?
悪いんだけど””馬鹿丸出し””女房理子可哀想!


仕事は順次切られ・・違約金まで請求され
それも莫大な金額・・そんなリスクを犯してまで


実行しなきゃいけない大義ある事だと思った?
それより・・以前バカ学生のシールズとか何とか


と一緒に国会議事堂前でわけわからぬデモ・・・
戦争は文化じゃないなどと叫んだ政治音痴が


東京都知事に立候補・・これ以上何も言いたくない
バカにつける薬・・・こめかみにメンタムでもつけて


さっさと寝るがいい・・・理子ちゃん御免ね!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

         ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2