ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月22日(月)独り言

うす曇りの中・・艶やかに広がる
リロアンの海~~~


イメージ 2


山からの風をうけ小さなさざ波を
立ててはいるが・・・変らず静かな湾内


イメージ 3


朝もやに包まれゆっくり一日が流れ始めた。


イメージ 4


チロリン号よ目を覚ませ~~~~~~!


イメージ 5


朝だ夜明けだ~リロアンの海だ~


イメージ 6


新しいセキュリティーガードの
ネコヒロシで~~~す!(笑)


イメージ 7


今朝は潮が引き昼近くには満潮になるはず・・
ネコも海もわだすも貴方も・・・


地球上のありとあらゆる存在すべてが生きもの!


命がないように見えるものも時間と共に
姿を変えてよみがえる・・この世の死は仮の死・・


三次元のこの世の中はリサイクルの世界・・・


水を例にとっても簡単に言えば地から天へ~
天から地へと・・・その繰り返し何万年たとうが
地球上の水の量は変わりなし一定の量を保っている。


手を変え品を変え~本質は生き続け活動・・・・・
近視眼になるなかれ!


ものの本質を侮るべからず・・・!


この世に仮の死はあれども真の死は存在せず。


数日前・・乙姫様がわだすにそう~ささやいたが、
思わずわだすもガッテンボタンを押してしまった。


ガッテン、ガッテン、ガッテン~~~(笑)


   <浦島太郎がリロアンの街を散歩>


””子供は学校へ行ったし亭主も珍しく仕事・・・
  たまには昼寝でもしてみっぺえ~~~””


イメージ 8


””あれれ・・・女の子なのに可哀想・・・””


イメージ 9


イメージ 10

””余計な心配しなくていいんだよ””


イメージ 11


””どうせ何もしてあげないんだから~””


イメージ 12


””あの子の家近所なのよ・・・””


イメージ 13


””うちの子もデング熱にかかって金が大変だ~””


イメージ 14


””がんばってねえ~おじさん・・・””


イメージ 15


””生活臭がプンプン~~~””


イメージ 16


””汗と埃の臭いもプンプン・・・””


イメージ 17


””私たち青春の香り~~~””(笑)


イメージ 18


””若いっていいわねえ~””


イメージ 19


””ガイサノやめてSM行こうか・・・””


イメージ 20


””私達もそうしよう~~~””


イメージ 21


””私はガイサノ以外絶対行かない・・・””


イメージ 22


””かしまし娘はうるさいねえ~~””


イメージ 23


””月曜日は暇だ~お二人さん乗らない?””


イメージ 24


””あいつ汗臭そうだからやめよう・・・””


イメージ 25


””俺は臭くないよ~~~んと・・・””


イメージ 26


””年寄りの早耳?””


イメージ 27


””でもお年寄り大事にしなきゃねえ~後が無いから””


イメージ 28


””乗る人はおらんかねえ~~~””


イメージ 29


””ゴメンネ~~~こっちの方が安いから・・・””


イメージ 30


  <トライスクル・・運転手のひとり言・・・・>


””自由主義と自由経済楽しくもあり厳しくもある””(泪)


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””


イメージ 31



ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 1