ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月24日(水)独り言

久しく見る事ができなかった
スカッとした青空・・何日ぶりだろう~


イメージ 3


窓外に広がる透き通った空・・
目覚めたばかりの脳みそに染み渡る。


シャキ~~~~~~~~ン!


波際は四方八方真っ青な海が


イメージ 4


波も立てずに横たわりローカル海岸も
静けさが訪れ大人の雰囲気を醸しだす。


イメージ 5


連絡船も悠々と島から島への渡り鳥~


イメージ 6


渡りに舟と挨拶かます地元の漁師・・


イメージ 7


もちろん相手にされるわけも無し・・・
一方でエンジンカバーの取り付けに


イメージ 8


精をだすイキ・・・3日がかりでこの状態!


イメージ 9


日本なら半日もあれば済む仕事・・・
段取りと言う言葉も思考力もない


一般庶民に腹は立て損、怒りは起き損!
バ○とハサミは使いよう・・・


人生修行の舞台と見れば~~
苦しくもあり・・・楽しくもある・・・!


ストレスたまった暁には波際から
広い海に向け・・・祈りの雄たけび~~~


””バカヤロ~~~~~~~~!””


ああ~~~スッキリした・・・・・・・・・


アハハハハハハ~~~~~~~~~

      
昼・・ちょっと前クラブクイーンのマネージャー
久保田君新妻連れて挨拶に来てくれた・・・


イメージ 10


PCでは散々世話をかけてるわだすなのに
遠いリロアンまでオデッコちゃんに新妻乗せ


チロリン村シーサイドカウンターに座り
なにやらイチャイチャ仲の良い事なんのって~


遠い昔を思い出してしまった・・・・・・・・
わだすにもそんな時代があったっけ・・・・・・


久保田君禿げてはいるが未だ若い25歳?(笑)


真面目な男・・・良き人生良き結婚である事を
心から祈りたい・・ハゲ頑張れ~~~~~~!


すみません・・・自分のハゲを忘れてました・・!


      <田舎町・・・こんな町>


””田舎にもこんな男いるでヨ~!””


イメージ 11


””なに格好つけて走ってんだべえ~””


イメージ 12


””俺ら~生きてるだけで精いっぱい””


イメージ 13


””母ちゃん何時になったら渡れるの?””
  (チャンスが来るまで待とうよホトトギス)


イメージ 14


””止まらぬなら止めてみようホトトギス””


イメージ 15


””へへへへへ~~~~やったぜ!””


イメージ 16


””母ちゃん止まらぬなら殺してしまえホトトギス””


イメージ 17


””母ちゃんこれでいいのだ人生は・・・””


イメージ 18


””根性あるガキだねえ~””


イメージ 19


””根性ダンゴいらんかねえ~””


イメージ 20


””そんなのいらない””


イメージ 21


””ダンゴ欲しがるダンゴ2兄弟””


イメージ 22


””どいてどいて~メルセデスベンツのお通りだ””


イメージ 23


””タホー買ってくれんかねえ~””


イメージ 24


””食べたいけど・・お金にゃ~い””


イメージ 25


””買ってあげようか?””


イメージ 26


””そのおっさんヤバイから気をつけな~””


イメージ 27


””今時の学生しっかりしてるわねえ””


イメージ 28


””生粋のリロアン娘だから私たち””


イメージ 29


””時代が違うのねえ~””


イメージ 30


””ついてらっしゃい横断歩道は根性よ””


イメージ 31


””命知らずな親子・・・””


イメージ 32


””ビックリしたなあ~もう・・・””


イメージ 33


””あの人多分大阪のおばちゃんよ!””


イメージ 34


       (こんな田舎風景だった・・・)
   

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2