ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月5日(月)独り言


朝もやの晴れ・・今朝は横からの風~~
適度な風の吹き具合・・・


イメージ 1


波際界隈をなめて行く~~~


イメージ 2


MCA一週間日本帰り・・・
月曜日・・チロリンは定休日
わだす・・セブカンゴルフ!


KONさん一人・・淋しく泣いてるんじゃないかと
心配だ・・・!(笑)


女性にあまり興味もなくなり・・・
運動もあまり好きじゃない


焼酎少々たしなむ程度・・・
煙草もやめて一年近く10キロも太った。


軽い糖尿も患ってるのだから・・・
少しはダイエットとエクササイスしなければ
後・・300年生きられないかも知れぬ!


海での泳ぎは最高のエクササイス・・・
早速誘ってみよう~チロリン号でいざ行かん!


もったりしたリロアン湾にポツリとクルーザー
釣りをするのか潜るのか・・・


イメージ 3


何をするにもグッドコンディション~~~
静かに穏やかにリロアンの海は待っている。


イメージ 4


””お母さんの誕生日ケーキとから揚げでいいよね””


イメージ 5


””充分よ~私達給料安いんだから””


””僕・・給料なしで働いてんだけど””


イメージ 6


””気の毒だけど貧乏人は助け合わないとね!””


イメージ 7


””お前も貧乏なくせに何言ってんだ?””


イメージ 8


””私はリロアン一の大金もちよ!””


イメージ 9


””勝手に喋ってなさい言うだけはただだから!””


イメージ 10


””でも年をとってからの生活苦は大変よね””


イメージ 11


””国道にはハエや蚊が蔓延してるし・・・””


イメージ 12


””あのうっとうしいハエや蚊で太る暇ないわ!””


イメージ 13


””ハエや蚊にひき殺されないよう気をつけましょう””


イメージ 14


””そんなの気にしてたら生きていけないわ!””


イメージ 15


””人生に居直ってるよなあ~””


イメージ 16


””わたしゃもっと居直ってるわよ!””


イメージ 17


””そんな~自暴自棄にならなくても・・・・・・・””


イメージ 18


””心配してくれてありがとう・・私の好きな言葉・・
  名もなく貧しく図々しく・・・””


イメージ 19


””母ちゃんわたろうよ~””


イメージ 20


””ごめんなさい・・強引で・・・””


イメージ 21


””お前のお陰で無事渡れたありがとう””


イメージ 22


””あの黒装束伊賀流忍者?””


イメージ 23


イメージ 24


””きっとそうよ~でなきゃあんな大胆になれないもん””


イメージ 25


””なに言ってんのよあたしだって大胆よ!””


イメージ 26


””人間には品性が大事・・・””


イメージ 27


””もちろん!””


イメージ 28


””私に惚れちゃダミよ・・・ふふふふ~~~!””


イメージ 29


本日ゴルフ終わり・・反省会には参加せず・・
新たなゲストが到着したので真っ直ぐ波際へ


用事を済ませ・・KONさんとSMモールへ
夕食に・・・御馴染みフイリピン料理チカアン・・・


後で学校帰り・・次女真理も合流三人で
腹いっぱい~~~またもご馳走になっちまった。


ありがとう・・・明日はチロリン号を走らせ・・・
夜は神楽へ行く予定だけど・・万吉つあんも
到着なので・・・どうなる事やら・・・


アッラーのみぞ知る・・・あらららららら~~~~!
飲みすぎのため・・・この辺でおやすみなさい。


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 30

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 31