ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月6日(火)独り言

霧が流れて~むせぶよな波止場~

想いださせてよ~また泣ける~

海を渡って~それきり逢えぬ~

昔なじみの~心と心~

帰り来る日を~ただそれだけを~

俺は待ってるぜ~~~~~~

2016年9月6日波際の海から・・・
突然~石原裕次郎の歌声が流れてきた!


わだすの脳みその奥深い一番の核心と・・・
天国にいる裕ちゃんの核心的波長が


合体し・・・次元を超えて此処まで届き・・・
わだすの瞼の裏には・・天空で洋々と


眉間にシワを寄せながら歌う~裕ちゃんの声!


昭和の映画界歌謡界を一世風靡した裕ちゃん・・
まさしく戦後の三大ビッグスターのひとりである。


今も天国で永遠に歌い演じ続けている事だろう!


兄の慎太郎・・個人的には好きであるが・・・
今回の都知事選挙ではちょいと勇み足・・・


寄る年波のせいか・・百合子おばさん・・
厚化粧発言は軽率を免れぬ・・・・・・


息子の援護射撃のつもりだったろうが・・・
結果は逆効果・・・年をとるとはこういう事か・・


わだすも・・・苦すぎる経験を幾度となく・・・


慎太郎さんのセガレ(国会議員)とても
良い人に映るが、なにせ政治家としては
線が細く心もとなし・・・・・・・!


政治家としては苦労、体験、修羅場を潜り抜ける
頼もしさを感じぬ!もう少し泥臭さがあっても良い!


あまり過ぎた期待は本人にも気の毒・・・!


松尾和子も歌ってた・・・苦しみのない~
天国で~きっとなるでしょう~幸せに~


誰でも幸せになれる天国・・・だからわだすも
図々しく生きて行けるこの世・・・ハハハハハ~~~~


ロマンチックな今朝の波際・・イキもチロリン号を
海におろし・・・水位が上がるのを待っている。


イメージ 1


やがて水位があがりやる気充分チロリン号!
わだすとOKMさんで波際界隈・・一周・・・・


気持ちええのなんのって朝っぱらからオルガスムス(笑


イメージ 2


””優しいジープニー待っててくれたありがとう””


イメージ 3

””下心はないよ・・・へへへ~~~””


””若い娘はいいよねえ~””


イメージ 4


””あんたにも学生時代あったんでしょう?””


イメージ 5


””学生時代なんか無かった私には山から出てきて
  すぐマンゴアベニュー韓国人専門””


イメージ 6


””気のどくねえ~日本人のほうが優しいのに・・・””


イメージ 7


””私のケツを何人の男がすり抜けて行ったか・・””


イメージ 8


””私のケツも30人目でやっと止まったわ、その証が
  この子なの・・・私の下半身くたびれ気味!””


イメージ 9


””私達もさほど変らぬ運命南国の女は早熟だから””


イメージ 10


””初めて産んだのは15歳の時・・・””


イメージ 11


””私・・子供6人いるけど男は皆違うの・・・””

イメージ 12


””違ってもいいからちゃんと育てなさい・・・
  子はかすがいっていうんだから・・・””


イメージ 13


””私子供3人家に置いて出てきたけど心配・・・
 バカ亭主働かずシャブ中・・子供何とかしなきゃ””


イメージ 14


””と言ってもあんただって仕事ないんだろう?
  マンゴのバーに勤められる年でもなさそうだし””


イメージ 15


””あの爺さん小さな親切余計なお世話””


イメージ 16


””それより自分の人生考えれば?””


イメージ 17


””俺の三輪車買って商売するか?””


イメージ 18


””腐った三輪車誰も買わないよ””


イメージ 19


””ただなら私引き取るけど・・・””


イメージ 20


””誰か仕事紹介してくれないかしら・・・””


イメージ 21


””私の姉さんも失業中なの授業料大変助けて~””


イメージ 22


””心配しないでいいよ・・・何とかするから・・・””


イメージ 23


””給料安くても仕事あるだけましだわ私・・・””


イメージ 24


””神様・・・今夜の食べ物お願いします・・・””


イメージ 25


””かなり困ってるのねえ~~””


イメージ 26


””イスラム教に改宗しなさいアッラーの神は
  全てを与えてくださる・・・・・・・・・・・”


イメージ 27


それならわだすも改宗しようかな~波際爺!


””この大嘘つき目が・・・・・・・・・・・””


イメージ 28


ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!

  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 29

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 30