ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月7日(水)独り言

昨夜はKONさんと神楽へ行き久しぶりに
風呂へ入り美味しい焼酎を飲み


ジョビーに言われたチロリンの仕入れを
済ませ波際へ戻るとチロリン村で


万吉つあんとシンちゃん日本酒を
酌み交わし良い気持ちになっていた。


シーサドにはリロアン役所のアンドロが
二人でビールを飲みこれまた気持ち良さそう。


万吉つあんには、今回も霊山土産を
いただき・・ありがとう、殆んどが貰いものの
食生活・・托鉢僧のようだ(笑)感謝!


デブ婦人も草葉の陰でさぞ喜んでいるだろう!
あれ~?未だ健在だったっけ?


こらまった失礼いたしやした・・・!


今朝も波際・・少し強めの風ではあるが
清々しいリロアンの海を演出・・いよっ千両役者!


イメージ 3


なんともいえぬ雰囲気を漂わせている。
相変わらずの平和なたたずまい・・・・・・・・・


イメージ 4


そんな中、OKMさん親子役所のスピードボートで
禁漁区へ進出・・・シュノーケリング魚見物!


イメージ 5


わだすと万吉つあんダナオの山へ・・
エクササイスに行ったが明日トーナメントにつき


昼からクローズといわれ・・やむなくとぼとぼ・・
とんぼ返り~淋しそうな万吉つあん!


同郷霊山部落・・もぐりのシンちゃんと
市内へ両替・・・わだすはチロリンテラスで
KONさんと昼から一杯・・・健康生活!(笑)


ピーナの始まりジプニーで・・・


イメージ 6


わだすの始まり芸じつ写真・・・


イメージ 7


””嫌な周波を感じるわ””


イメージ 8


””良いものがなかったらすぐ帰ろう””


イメージ 9


””私は汗が引いたらすぐ帰る””


イメージ 10


””中へ入る?入らないの?””


イメージ 11


””混でそうだからやめよう・・・””


イメージ 12


””かといって買わないわけにはいかないし””


イメージ 13


””とりあえずいこう~~””


イメージ 14


””平日なのに込んでるわねえ~””


イメージ 15


””私のせいじゃないよ!””


イメージ 16


””勝手に怒ってるあのおばさん!””


イメージ 17


””女性はおしとやかじゃないと・・・””


イメージ 18


””エアコンの風此処まで来るわねえ””


イメージ 19


””もうちょっと強けりゃ文句ないけど・・””


イメージ 20


””どいてどいてあんた達~~~””


イメージ 21


””お昼なに食べようかな~””


イメージ 22


””どうせ猫まんまでしょう!””


イメージ 23


””狭すぎるよ~この三輪車!””


イメージ 24


””降りる人が先でしょう~バカ!””


イメージ 25


””ちゃんと止まってから降りてよ~””


イメージ 26


””乗り降りが大変だね~ベンツって””


イメージ 27


””お母さんどうしてフイリピンて子供多いんだろう””


イメージ 28

””単なる助平じゃないのよ””


イメージ 29


””他の教え方があると思うんだけど・・・””
””フイリピンは堕胎が禁止されてるとか・・・””


””教会がコンドームまで禁止っておかしいよねえ””
””汚いケツの掃除にホーキはいらんかねえ~””


イメージ 30


””汚かないよ~私のケツ・・・””


イメージ 31


””自信ない私・・埃まみれの巷の女!””
””今夜はきれいに洗って寝ようっと・・・””


イメージ 32


””きれいに洗って待ってるのに
  どうして来てくれないの?””


イメージ 33


””俺で良いかい?””


イメージ 34


ダミ~~~~~~~~~~~~~~~~!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


イメージ 2