ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月13日(火)独り言

白雲~黒雲~太陽~そして風・・・


イメージ 2


四つ巴の上空がリロアンを賑わせている。


イメージ 3


深夜わずかばかりのシトシト雨
間もなくこそ泥のように去って行った!


イメージ 4


情緒不安定な状態が続く雨季シーズン
人間で言えば躁鬱状態・・・


大きな台風さえ来なければいいのだが、


天災人災が来ない事を祈る庶民の姿で
教会の日曜日はいつも超満員!


祈りの内容は人それぞれだろうが・・・
怪しげな空模様もついに我慢の限界か・・


イメージ 5


昼近くになりポツリ・・ポツリ・・


降ったり止んだりとぼけたり~~~
ピーナを惑わす・・・雨っこのやろう~~!


””やんなっちゃった~パンテイーまでグッショリ””


イメージ 1


””やらしい女、そんな事言わなくていいのに””


イメージ 6


””私・・はいてなくてもグショグショ~””


イメージ 7


””ちゃんと座りなさい・・オシッコ漏らしちゃダミよ””


イメージ 8


””小雨になったから歩いて行こう~””


イメージ 9


””こんなの雨のうちにはいらねえよ~~””


イメージ 10


””いいぞ~~~金髪女!””


イメージ 11


””私のほうへ向かってこないで~~””


イメージ 12


””うわ~素敵・・雨の中こんなグループいるんだ!””


イメージ 13


””俺達ドゥテルテ・・・暴言友の会!””


イメージ 14


””どっかに素敵な男歩いてないかしら~””


イメージ 15


””マンゴ通りに行けば日本人いるらしいよ~””


イメージ 16


””あっ・・そうなんだ~~””


イメージ 17


””じゃ~わたしマンゴへ行こうっと””


イメージ 18


””その顔じゃ~無理かも知んないよ~””


イメージ 19


””かといってこの国に夢はないしさ・・・””


イメージ 20


””誰も乗れって言わねえ男に冷て~ジプニー””


イメージ 21


””あれって人種差別じゃない?””


イメージ 22


””どっちかってったら女の子の方が可愛いいもんね””


イメージ 23


””話の意味がちょっと違うんじゃない?””


イメージ 24


””私もそう思いました・・・””


イメージ 25


””この国は母系社会だから・・・””


イメージ 26


””腹減った~あの姉ちゃんレチョンに見えてきた~””


イメージ 27


””失礼ね~~~あのガキ!””


イメージ 28


””あの鼻ったれ小僧怖~~い!””


イメージ 29


””君子危うきに近寄らず・・逃げるが勝ち””


イメージ 30


このところ・・・益々激しくなってきたドゥテルテ発言


ミンダナオ島から米軍出て行け・・・米国・・
オバマにも一歩も引かず、暴言の反省など


なさそうだ・・・逆にアメリカの痛いところを
ついて反撃に出ている・・ドテちゃん恐るべし!


南シナ海問題ではアメリカ・・日本が不利に
なりそう・・・キンペーと手を握られたら


強烈な上手出し投げを喰らい土俵外へ
吹っ飛ばされたに等しい・・日本はさて置き


アメリカの面子は丸つぶれ・・・さてどうする
優柔不断のオカマ大統領・・・外野としては


次の一手が大いに楽しみ~日本政府は
楽しんでる場合じゃないが・・・アメリカ大統領


選挙もヒラリー候補の肺炎で健康問題が噴出。


俄然あのわけわからぬトランプが大統領に
なる可能性も出てきた・・フイリピン南シナ海


中国、ロシア、アメリカ、北チョン、世界の遅刻変動
は大きく変るのか暮れから来年にかけて
目が離せない・・・・・・・・・・・・・・!


シリア、アフリカ、アラブ、イラン、トルコ、イラク、
アフガニスタン、パキスタン、イスラム過激集団、


世界の問題は山積している・・・日本のバカ左翼
政治家・・平和ボケした狂った野党・・・


日本の外交はなんと女的なのかオカマ集団!


ドテちゃんを少しは見習え・・・キンペーは
罪のない自国民を有無を言わさず拘束・・
拷問・・あるいは内緒で殺す。


ドテちゃんは罪のない奴は殺さぬ庶民に
害悪を与えるシャブ犯罪者をターゲットにしている。


政治家・・警察・・判事・・検察・・弁護士・・
から~下々に至るまで蔓延してるシャブ・・


最初は多少の人権が犠牲になるのは止むを得ない
シャブの放置・・確実にフイリピン国は滅びる!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 32


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 31