ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月14日(水)独り言

満潮の海白銀の光が飛び散り波際はまぶしい!


イメージ 23


リロアン湾・・落ち着き払い横綱の風格・・
白鵬今場所休場その分も頑張れ!


イメージ 24


南シナ海へと続くリロアンの海・・
何処から見ても隙がない完ぺきな美しさ。


イメージ 25


そんな海に予想もできぬ荒々しい台風が
たまにやってくるのが信じられぬ!


津波がないのは幸運なセブー
セブの周りにはいろいろな島があり


それらの島々に囲まれ台風の直撃も少ない!


太平洋の大海に面してるレイテサマール
毎年台風の通り道・・台風のシルクロードと
言っては失礼だが毎年多大の被害を出している。


何か防ぐ手立てはないものか・・せめて~
被害を最小に抑える手立ては・・・


もうすぐ本格的な台風の季節~~~
ミサイルや核兵器の研究に没頭する暇があるなら


台風の進路を変更させる技術でも研究し
成功させれば北チョンも世界中から


尊敬されるものを・・アメリカに真っ向から対抗
核や兵器を研究しても永遠に勝ち目のない
無駄な労力・・無駄な金・・可哀想な一般庶民!


最後は自分の首が絞まるだろう・・カリアゲ君・・


背後でほくそ笑んでるキンペー軍団!
もうじき兄貴のキンペーも落ち目の三度笠・・・


レチョン同士の無理心中誰が見ても同情の余地なし!


””母ちゃん待ってよ~いつもおいてくんだから~~””


イメージ 1

””若いときは反対だったでしょう・・その仕返し!””


イメージ 2
””御免なさいって謝ってるでしょう・・いつも””


””俺達も今のうち女房に優しくしておかなきゃ
   後が怖~~~い””


イメージ 3


””男って年をとるとだらしないよね!””


イメージ 4

””世の常よ!””


イメージ 5


””だから・・俺こうして子育てにも協力してんだ~””


イメージ 6


””あんた偉そうに私の前を歩いてるけど・・・
   皆の声ちゃんと聞こえてるの?””


イメージ 7


””別れたばかりのわたし・・淋しい・・・””


イメージ 8


””トラックの音が心に痛い!””


イメージ 9


””いい人みつけなきゃあ~””


イメージ 10


””俺でよければ・・・””


イメージ 11


””良いわきゃないでしょう!””


イメージ 12


””女より仕事を先に見つけなさい・・・””


イメージ 13


””亭主・・シャブの売人止めたから生活大変!””


イメージ 14


””バカな亭主持ったねえ~””


イメージ 15


””話にならない・・・・・・・・・・・””


イメージ 16


””あんまり言わないで私も同じ穴のムジナ!””


イメージ 17


””私達独身で正解ね!””


イメージ 18


””そんなもんかねえ~~””


イメージ 19


””年をとると、バカでもチョンでもいないと
   淋しいもんだよ・・・・””


イメージ 20


””私達絶対嫌・・・バカ男嫌い!””


イメージ 21


””私達誰でもいいから紹介して~~””


イメージ 22


やっぱす正面から写さないほうがよろしいようで・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 26

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 27