ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月15日(木)独り言

単なる思い付きで鍋料理を作らせることに
キッチンのローナ忘れてるかも・・・


同郷MANちゃんの一声!


””ケンさん・・チロリンで次回なべ食いてえ~””


トゥライという事で、魚・・エビ・・貝・・
白菜・・キャベツ・・ネギ・・その他忘れた(笑)


身内のデイナー・・・9人家族?
OKMさんも高野豆腐、ゴーヤ豚みそ合えなど


イメージ 1


差し入れてくれにぎやかな夕食会・・・
MCAも美味しい~~と感激・・


イメージ 2


無料だとことの他美味しさ感じるMCA(笑)


イメージ 3


おおぜいでいただく夕食・・娘たち二人も
はにかみながら美味しい~美味しい~と


イメージ 4


喜んでいた・・わだすもはにかみながら
はにかみ王子・・・美味しい~美味しい~


ガハハハハハハハ~~~~~~~~


ハンカチ王子はどうしてるんだろう~~
此処数年間なかずとばずで不運な選手生活?


まあ・・・人生いろいろあら~な・・頑張れ!
悩みがあったらリロアンさ来てみろ・・・


感激の鍋料理食わせでやっから~~
その代わり2~3日絶食して来いよ・・・


必ずうまいって感激する事間違いなし!


明けて木曜・・素晴らしいリロアンの朝・・・
数日ぶりの快晴~見事に晴れ渡った波際!


イメージ 5


2~3日前、風船おじさんから100ペチョで
買った豪華な浮輪・・海に入ったらすぐ・・


イメージ 41


破れないかと心配・・誰も利用するものなし
もちろん~わだすだって・・・(笑)


イメージ 6


ふと見た波際・・チロリン号が行方不明・・・
と思いきや・・遠くに浮かぶチロリン号~


イメージ 7


湾内・・海の管理事務所にエンジン許可料
105ペチョを支払ってるところ・・・


円にしたら250円と言ったところか~~


免許証は不必要・・これで自由に湾内闊歩・・・
どころかフイリピンの海全域を徘徊可能!


御希望の方がいましたら、無料で貸し出し
いたします・・・チロリン号で南シナ海縦横無尽~


スリルとサスペンスに満ちたフイリピン旅行・・
いかがでしょうか・・もちろん命と恐怖は自分持ち!


イメージ 8


海のシルクロードを連想させる今日のリロアン湾


イメージ 9


神々しいばかり・・・イスラエルの民を引き連れ
エジプトを脱出・・真っ二つに割れた海を


渡り・・。シナイ山へと向うモーゼ一行・・・・・
妄想はふくらみ放題~ボケ症状と共に・・・


他人への迷惑返り見ず猪突猛進暴走老人!


””今日・・学校サボっちゃおうか~~~””


イメージ 10


””ガイサノ行く?・・OK~!””


イメージ 11


””あの娘たち本気で休む気かしら・・・?””


イメージ 12


””私達の後をついてくるけど・・・・・・・・・・・・””


イメージ 13


””後、先、考えないダミな学生!””


イメージ 14


””学校へ通報してやろうかしら・・””


イメージ 15


””私は学生じゃないからね!””


イメージ 16


””わかってるよ~老けた顔してるから・・・””


イメージ 17


””あんな子にならないようちゃんと育てようっと””


イメージ 18


””他人のことどうでもいいじゃん?””


イメージ 19


””他人事ながら心配よねえ””


イメージ 20


””そんな事より仕事・・仕事・・!””


イメージ 21


””仕事のアプライ先から未だ連絡無い、心配””


イメージ 22


””私もガイサノへアプライしたけど・・・・・・・”


イメージ 23


””ダミかも知れない・・・””


イメージ 24


””大変だなあ~フイリピン人””

イメージ 25

””あんたの体重もっと大変じゃないの?””


イメージ 26


””やっぱり採用されなかったガイサノ・・・””


イメージ 27


””母ちゃん・・・皆かわいそうだね””


イメージ 28


””世の中ってこんなもんよ・・・””


イメージ 29


””どうにかならないのかしら~~~””


イメージ 30


””知り合いか縁故関係じゃないと難しいのよ””


イメージ 31


””じゃあ~あいつ誰かの伝で入ったんだ・・””!


イメージ 32


””私もSM関係者と交際しようかな?””

イメージ 33


””フゥ~~~~~かったるい・・・!””


イメージ 34


午後3時・・・ダナオへエクササイズ・・
9ホールス・・速歩、速歩、速打、速打、

イメージ 35

1時間10分終了~~途中雨に3ホールス
たたられながら・・・完走~~~


イメージ 36


気持ちいい贅沢な運動だった・・感謝!


ゴルフなのに自然に格好・・ボクシング・・
長年の癖は抜けません・・・


イメージ 37


終了間際・・・きれいなレインボー
今日も一日ありがとう皆々様へ・・・!


イメージ 38


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 39

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 40