ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月17日(土)独り言

連日続く快晴のリロアン~~~
後々の仕返しが恐ろしい(笑)


イメージ 1


アクアバデイズのボートも・・・
元気にリロアン湾内を徘徊~~


イメージ 2


良好な天気に守られながら
美しい海に贅沢なダイビング!


イメージ 3


生きてる喜びを全身に感じつつ・・・
ダイバーのシンちゃん毎日が喜びなので


喜び神経疲れ気味?(笑)


頑張れ伊達郡霊山村・・・(63年前)


今日も元気に地元のヤロッコめら・・・
財産探しに精がでる・・・


イメージ 4


獲物豊富なリロアン湾内!
メンテのイキも獲物を狙い・・・


イメージ 5


チロリン号の補修に余念がない。


本業の仕事もちゃんとしろよ~にしゃ(お前)


きれいな海に黒いイキ、違和感なく
溶け込み~青と黒の一体感・・・


中々グッドなローカル色~~~
ワッハッハッハッハ~~~~~!


潮の引いた夕暮れ前の海岸・・・


イメージ 6


チラリホラリと庶民の姿・・

イメージ 7


名もなく貧しく美しく・・そんな映画もあったっけ~


イメージ 8


あれれ~~?地元民に混じり・・・
見かけた顔が二人~~


イメージ 9


OKMさん母娘、何やら宝探し!
浮いた姿にならずしっかり


イメージ 10


地元民に溶け込み実に自然体・・・


滑って転ばぬように・・仲のいい親子です。
今晩のおかずはこれで決まりだ!(笑)


””ゆんべ・・飲みすぎ~頭イデデデ~~””


イメージ 11


””寝ぼけてねえでさっさと乗れよ~””


イメージ 12


””ダミ~~脳みそ寝てる~~””


イメージ 13


””脳みそあったんだ・・・!””


イメージ 14


””失礼な女!””


イメージ 15


””眠たいけど仕事でもやっか・・適当に・・””


イメージ 16


””横断歩道のはげた白線塗り直すんだって~””


イメージ 17


””父ちゃんのハゲも塗ってくんないかな~””


イメージ 18


””バカだねえ~この娘は・・・””


イメージ 19


””ジョークの通じないおばさん!””


イメージ 20


””年をとるとねえ・・・・・・・・・・・””


イメージ 21


””私達冗談通じるよね~?””


イメージ 22


””スーツケースは買ったし後は日本へのビザ待ち””


イメージ 23


””うらやましい~~私も行きた~い!””


イメージ 24


””準備はできたぞ~~~””


イメージ 25


””他人の迷惑かえりみず””


イメージ 26


””ほんとに計画性ないんだから土曜の
  朝は混みあうってわかってんでしょう?””


イメージ 27


””わたしたち歩きだから関係ないも~~ん””


イメージ 28


””これだからフイリピン人てまとまりがないのね・・・””


イメージ 29


””このクソ暑いのに一々考えてらんないよ・・・””


イメージ 30


””言われてみりゃあそうかも知んないね!””


イメージ 31


””何処をどう渡ったらいいかわかんな~い””


イメージ 32


””適当に渡れば・・・?””


イメージ 33


””全く無責任な連中・・・””


イメージ 34


””かなり出来上がってきたぞ~~~””


イメージ 35


””お前ら~~定員オーバーだ!気をつけろ~””


イメージ 36


””お前こそバイクに5人乗り・・一人見えないけど・・””


イメージ 37


””ガハハハハ~~~~笑わせるな~あいつら””


イメージ 38


””ほんとに可笑しい・・正常人てアハハハ~~””


イメージ 39


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 40

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 41