ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月18日(日)独り言

青い~青い~青い~~~
目の前は青い空と青い海・・・


イメージ 1


黄色と赤があれば交差点!


何処まで続く青い空間~~~
肩身を狭く・・浮かぶ雲・・・


イメージ 2


今日の海・・船舟が見えず


イメージ 3


多分時間の関係もあるのだろう・・・
波際は満潮~たっぷりの海水!


イメージ 4


チロリン号は寂しげに一人ぽっち・・


イメージ 5


今朝の湾内・・小舟も見えずなんでだべえ~
満潮時は魚が少ない?


イメージ 6


そんな事もないとは思うが・・・
今度機会があったら魚に聞いてみよう。


一度ぐらい魚になってみたいとも思うこの頃


小魚は敵が多いと思うので・・どうせなら
シャチかクジラかジンベエザメ・・・


これなら敵は殆んどなし?
病気も少なく寿命まっとう・・・・・・・・・・!


来年一年間・・そうするか~~~
海の中パソコン操作できぬと思う・・多分・・


そうなったら一年間ブログお休みさせて
いただきます・・どちら様もおひかえなすって!


ガハハハハハハハ~~~~~~~~


おっとっとっと~~いつものあんちゃん・・
獲物入れをライフジャケット代わり・・・

イメージ 7


ロープで身体に縛りつけ・・・
毎日魚取りに精を出す偉い奴!


他にはする事ない?(笑)


悩みは少なそうだ~~~!


朝っぱらからボリュームいっぱい
流れてくる祈り言葉と祈りうた・・・


4~5百メーター楽に響いてくる。


近くに住むイスラム教徒への嫌味か?(笑)


それにしてもでかすぎる・・・特に聖歌を
大勢でマイクのボリュ-ムはち切れんばかり


ここでも繰り返される他人の迷惑かえりみず・・・
カラオケ、テレビ、ラジオ、話声、・・etc・・・


全て許容範囲を通り越す・・・
比人は耳が遠い?と思うほど・・・・・
何から何までやかましい~~!


生きてることは・・・やかましい?


比人の前でおとなしくしていると・・
””寂しいのか?””何か問題ある?””


話しかけられる・・・う~~~ん


うるしえ~~~~~~~~~~~!


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


昔・・南沙織という黒めのアイドル歌手がいたっけ・・
チロリン前通り・・似たような南国娘・・・


イメージ 8



イメージ 9


””母ちゃん・・・お願いだから首だけは切らないで””


イメージ 10


””やられちまった~母ちゃんもISISメンバー?””


イメージ 11


””同情もせずに俺をうまそうに見てやがる・・””


イメージ 12


””残酷な事は嫌い・・・私達!””


イメージ 13


””神は今朝もおいでになった・・ご静粛に””


イメージ 14


””スピーカーの方がうるさいんだけど””


イメージ 15


””信仰心が足りないねえ~~!””


イメージ 16


””ジョージ・・・レチヨン少しくれるって~””


イメージ 17


””ありがとう~~~””


イメージ 18


””可哀想な・・・俺~~~!””


イメージ 19


””白線塗りなおした歩道どうなってんの?””


イメージ 20


””これじゃ~人間もレチョンになりそう~””


イメージ 21


””心に祈りを唱えれば・・ホレこの通り””


イメージ 22


””たまたま・・・運が良いだけよ””


イメージ 23


””みんなで渡れど尚怖~~~い!””


イメージ 24


””所詮人生一人きり・・・””


イメージ 25



  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””


イメージ 26


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


イメージ 27