ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月19日(月)独り言


夕方KONさんのホテルを訪ね・・・
その後居酒屋神楽でデート~~


焼酎黒霧島で乾杯・・・
さんざんご馳走になってしまった・・・


いつもの事ですが・・ありがとうございます。


家に戻りPC開きブログ始めようとしたが
何故か機嫌悪く・・いつも通りいかない


近代文明アレルジーのわだす、お手上げ!


お隣の文明に詳しい比人に連絡・・
きてもらい・・・よろしく哀愁!


待つこと1時間・・・


日本語版なので苦労してたが・・
さすが文明フイリピン人~


挑戦30分ほどで難なく成功・・・
だが時間は午後11時になっていた。


その後得意の居眠りこきながらの
奮闘爺・・・ベッドについたのは午前3時


何処をうろついたわけでもないのに・・・
午前様・・・フーテンの寅次郎~~!


ボンヤリ目覚めた月曜朝・・と言うより
もうすぐお昼・・11時半ナオちゃんの


電話で起こされたが、まだら睡眠で
体調悪く・・本日のゴルフ不参加に!


思いっきりボンヤリしてる波際の風景~~


イメージ 24


頭の病は晴れでも曇りになるかも知れぬ・・


イメージ 25


遥か彼方にかすんで見えるカモテス・・
これが北方領土だったらどうしよう~~(笑)


笑ってる場合じゃない・・・・・・・・・・!


心も病むと曇りになる・・せめて心ぐらい
五月晴れと行きたいものだ・・・


イメージ 26


よ~~~し・・幾三~~~!


涙には幾つもの~想いでがある~
心にもいくつかの~傷もある~


一人酒手酌酒~演歌を聴きながら~


ホロリ酒~そんな夜も~
たまにゃ~なあいいさ~


朝っぱらから重ったるい演歌・・・
もうすぐ夜だから・・まあ~えんか!


勘弁してくださ~~い年寄りだから・・・・・・・


””白線・・ほんとに塗り替えたとは思えない””


イメージ 1


””疑う気持ちわかるよねえ~””


イメージ 2


””フイリピン人のする仕事こんなもんよ!””


イメージ 3


””それって言い過ぎじゃない?””


イメージ 4


””私達女性はしっかりものよ・・・””


イメージ 5


””あたしの母ちゃんもしっかり者””


イメージ 6


””私・・・自分に自信な~~い!””


イメージ 7


””一歩一歩のぼって行けば自信はつくものよ””


イメージ 10



””なに言ってんのよ私は一気にのぼるタイプ””


イメージ 11


””自信と美貌は天然もの””


イメージ 12


””トラックの脅しにゃ負けないよ!””


イメージ 13

イメージ 14


””私達は逆らいません””

イメージ 15


””手を上げて横断歩道を渡りましょう~””


イメージ 16


””手を上げず・・堂々わたるは、わたし流!””


イメージ 17


””図々しい女””


イメージ 18


””母ちゃんあの女の人ダミよね””


イメージ 19


””あの子供・・俺よりしっかり者””


イメージ 20


””あの人、旧日本兵みたい~””


イメージ 21


””間違いない・・・ドテちゃんに通報しなきゃ””


イメージ 22


””ガハハハハハハハ~~~~~~~”


イメージ 23


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 8

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 9