ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月23日(金)独り言

もそっと起きて、もそっと来て見た波際・・


イメージ 1


そこは霧の都ロンドンじゃない
霧の田舎・・リロアン波際・・・


イメージ 2


なにも見えない海~一人で見つめ~

霧と雲しかない~波際~

お早うお早う~爺さん泣かせの空模様~

ああ~ああ~リロアン発11時12分~


フランク永井さん・・””羽田発7時50分””
””リロアン発11時12分””勝手に変ってしまった・・


フランクさんに興味のある方Uチューブで
是非甘い歌声聴いてみてください~~~


久しぶり・・・リロアンの摩周湖!


イメージ 3


曇りガラスの海風景~~~
チラリホラリとバンカの群れが・・・


イメージ 4


アクアバデイズのボートも浮かぶ~~


イメージ 5


湾内今朝は大漁か?


ヤーレン~ソーラン~ソーラン~

ニシン来たかとカモメにとえば~

わたしゃ立つ鳥~エ~波に聞けちょい~

ああ~渡り鳥~~~~あれれれ~~~

最後だけこまどり姉妹・・ソーラン渡り鳥・・・

アハハハハハハハ~~~~~~~~~!

そして・・・あまりいい噂が聞こえてこない


アメリカ大統領選挙・・何故か緊張感
白熱感が伝わらないクリントンVSトランプ


両者共に人気・・支持率・・いまひとつ!


個人的な非難合戦だけではなんとも淋しい・・
若さがないのも新鮮味に欠ける~~


二人とも・・・処女、童貞ではないはず・・多分(笑)


話題と言えばトランプの暴言癖・・・


街角不動産屋の親父がしゃべるような
程度の低い演説話が耳に届く・・・


乱れた金髪ふり見出しかわいげのない
爺顔丸出し・・・・・・まるで我が顔みてるよう・・


ガックリ~~わだす金髪じゃない?


単なるハゲ・・・こらまったすんずれいしやすた!


本日11時12分、リロアン発~ダナオ行き・・・


ナオキ・・ハットリ・・タカベ・・ナカダ・・


フォーリーブス・・という名で参戦した
天候に恵まれすぎてあちゅ~い!


イメージ 6


ナオちゃん頑張って~~~とキャデイー


イメージ 7


””ちょっと待って・・・おちっこしてるから~~!””


イメージ 8


””おちっこはスタート前にするもの俺は打つぞ””


イメージ 9


カキ~~ン・・・ナイスショットのてっちゃん!


””続いて行くぜ~~どーだ・・・””


イメージ 10


まずまずのショットTKBさん・・・


続いてナオちゃん・・二日酔いとオシッコちぎれ
よれよれショット~~~アハハハハ~~~~!


イメージ 11


それを見たてっちゃん自信満々・・・


イメージ 12


次のホールも腰引けショット・・ナオちゃん


イメージ 13


頑張れ~~神楽~~と優しいギャラリー!


イメージ 14

(類人猿ではありません人の子です誤解のないように)


      <リロアン・・田舎街~情報・・・>


””私も一度・・ゴルフやってみたい””


イメージ 15


””無理よ!お前さんには・・・””


イメージ 16


””給料・・8000ペチョじゃ~ごもっとも・・・””


イメージ 17


””リロアン庶民には未だ高嶺の花・・・””


イメージ 18


””私たちフエ-スブックがあれば幸せ!””


イメージ 19


””欲を言ったらキリないもん・・・””


イメージ 20


””ものわかりの良いフイリピーナじゃん!””


イメージ 21


””ただ・・諦めてるだけよ~私たち・・・””


イメージ 22


””私は諦めない・・・絶対!””


イメージ 23


””母ちゃん~やる気満々・・・あの姉ちゃん達!””


イメージ 24


””私も諦めることには反対よ・・・””


イメージ 25


””わたしも大きくなったらママみたいに
  長い足になれるの?””


イメージ 26


””それは運次第だね・・・””


イメージ 27


””運をつかむにはどうしたらいいんだろう~””


イメージ 28


””私のように下半身を固める事””


イメージ 29


””あれってももひきとは違うのかな~?””


イメージ 30


””らくだのももひきってお爺ちゃんに聞いた事ある””

イメージ 31


””リロアンでももひきはいたら死んじまうよ!””


イメージ 32


””あの人たち北朝鮮の話でもしてんのかしら・・・””


イメージ 33


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 34

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 35