ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月25日(日)独り言



波際の朝・・見事なまでの梅雨霞空・・
今日も霧の摩周湖・・幽玄の世界!


イメージ 3


汚れた貨物船もきれいに見える・・
不思議なリロアン海舞台。


イメージ 4


大マジックショーの一団に
あっちもボワ~ン・・こちらもボワ~ン・・・


イメージ 5


はっきり見えないところがロマンチック


真実にはトゲがある~~~
きれいなバラにもトゲがある。


イメージ 6


あまり白黒はっきりせぬ方が世の中
うまく回る場合もある!


真実を知らぬ子供や若者には
あふれんばかりの夢と希望と恋・・


よ~し・・今日一日は思いっ切り
ガキの時代に戻ってみるか・・・


左奥の海岸には、わざわざ
ガキに戻らずとも~~


自然なガキどもうじゃうじゃと~
夏が過ぎても延々続く海遊び・・・


イメージ 7


思えばここは夏一年中!


直射日光浴びぬ海岸・・・
本日天国・・大安売り!


エントランス20ぺちょ
一日楽しめるローカルビーチ


飲み物・・食い物・・持ち込み放題

散らかし放題~~片づける気持ちは

さらさら・・無い放題~(笑)

ここは天国~ここは天国リロアン海~


シンプル生活楽しめれば・・・
金のかからぬ南国暮らし!


木曜日予定日が近づいたジョビー

知り合いのドクターがいる・・

チョンワホスピタルへチエックに行ったら

そのまま入院となり・・土曜日午後

1時28分無事男の子が生まれた。

ジョビーおめでとう!

21年間我が家で不平不満ひとつ言わず
働き・・尽くしてくれた38歳・・・


子供を産むにはラストチャンスだった
かも知れない・・・そのチャンスを


見事に生かしたジョビー


幸運を与えてくれた神の仕業に
敬服せざるを得ない・・・!


心から感謝を込めて有難うございました。


    <リロアンの街角情報>


””買い物は済んだし・・家でのんびり””


イメージ 8


””買い物したいけど金は無し・・””


イメージ 9


””どっかに助平な禿爺いないかしら””


イメージ 10


””マンゴ通りに行けばいっぱいいるよ””


イメージ 11


””歩道の屋台何とかならない?””


イメージ 12


””花売り男にとっても邪魔・・・””


イメージ 13


””ベルトにサングラス買わない?””


イメージ 14


””ママ~日本で売れば儲かるのにね””


イメージ 15


””日本じゃ誰も買わないよ””


イメージ 16


””人口減少日本、一山千ぺちょどう?””


イメージ 17


””バカ言ってるよ国連で又非難される””


イメージ 18


””殺され焼かれて食われる身・・・
  何で国連は非難しないんだ?””


イメージ 19


””お前たちは食われて何ぼのもの
  ぶうぶう云うんじゃない・・・””


イメージ 20


””冷てえ女!””


イメージ 21


””それが世の中と云うもんじゃない?””


イメージ 22


””美人の私他の仕事ないかしら・・・””


イメージ 23


””俺の仕事・・手伝うか?””


イメージ 24


””おっさん何を売って歩いてんだろう””




イメージ 25



””儲かるなら考えてもいいけど・・・””




イメージ 26


””儲かるわけないじゃない!”"


イメージ 27



””人生は清く正しく控えめに・・・””



イメージ 28



””カメラの爺さんうっとうしいよ!””



イメージ 29


””可哀想な波際爺・・・・・・・・・・・・””



イメージ 30


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・

イメージ 2