ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月26日(月)独り言

快晴のリロアン~昨日の霧や雲・・・
一体何処へ雲隠れ?


イメージ 1


雲の子散らすようにほんの少々・・・


イメージ 2


幼子の表情みたいにくるくる変わる・・・
雨季のリロアン~~~


青空にところどころ・・浮かび流れる
綿みてえな雲々~~~


イメージ 3


昨日は午後から土砂降りになり・・・
病院の行き帰り少々難儀したが


タイミング良く難を逃れられた。


日曜日で車の量も少なかったのが幸い


生まれて二日目こんなにデカい!


イメージ 4


よく出てきたものだ奥の細道・・・・・・・・・・


ジョビーそろりそろりと歩いていたが
出口の穴?縫ったところが痛~~い!


と・・・にっこり~不敵なジョビー(笑)


元気でなにより~~それにしても
皆さまありがとうございました。


目に見えぬ神々に感謝しています・・・!


今日はこのまま青空が続いてくれる事を
祈りつつ・・・OKMさん同乗でマクタンへ


11時50分待っててくれたプロゴルファー
のOPN・・早速手取り足取り~
上手投げ・・?(笑)


イメージ 5


イメージ 6


初歩から優しくコーチ!


見守るお母さん・・優しい笑顔!


イメージ 7


わだすたち天国目指す爺会は12時10分
スタートホール・・・よーいどん!


7名の時代劇・・(チャンチャンバラバラ)


””こないだ・・ケンさんにやられた・・・
  今日はリベンジしなきゃ~~””


イメージ 8


””おらも負けてらんねえ~で””
     (甲府のTKBさん)


イメージ 9


””頑張んなさい冥土の土産に・・・””


イメージ 10


””嫌な婆~あいつ・・・””


イメージ 11


””おら~越谷松伏の松つあんだ~””


イメージ 12


””あれれ~~ドスライスだべ~~””


イメージ 13


””松つあんこうして打つだよ・・・””


イメージ 14


””ビッグドライブに思わずドヤ!背中の
  NOK・・・!””


イメージ 15


””木がスタイミーで打てねえ・・・””


イメージ 16


””チエッ愛のないセックス・・出すだけ””


イメージ 17


””ヤバイ~~OB・・・・・・・・・・・””


イメージ 18


””おら~順調だで・・・””


イメージ 19


””へへへ~飛ばないけど真っすぐ・・・””


イメージ 20


””パターがへえらねえ~へえらねえ~””


イメージ 21


””私もイライラ・・・・・・・・・・・””


イメージ 22


””どーだ~~~コンチキショ~~~!””

イメージ 23


””そんな事云うからドテンプラ・・・””


イメージ 24


””パーオン狙い・・行くで~~~””


イメージ 25


””自分のハンディ・・忘れたのかな・・・””


イメージ 26


そんなこんなで・・前半終了したところへ

OKMさん母娘とOPN現れ・・・

母のビザ更新手続きもイミグレ-ション

まで一緒にOPNがお手伝いしてくれ

助かったと大喜び良かったねOKMさん!

その後3人食事へ出かけ・・・


イメージ 28


我々爺たち・・カラ天気の中を
カラ元気で~残り9ホールス・・・


いつもの約束・・後半9ホールス
100ぺちょ勝負・・・


NOK、TKB, NKD、勝った者取り!
生活賭けて再びよーいどん!


””マクタンNO1キャデイーアコ””


イメージ 27


””てやんで~~~嘘のラインばっかし
  言いやがって・・・・・・・・・・・””


イメージ 29


””お前が下手だから・・・・・・・・・・
  大きな声で言えないけど・・・””


イメージ 30


””また・・3パットだ・・このやろ~””


イメージ 31


””今日のキャデイートムボーイ
  (女男)にイライラした~~~
  と怒ってた・・サ~NOK・・・””


イメージ 32

         
””二日前・・ゴルフと云うのはすべて・・
  プレーヤーの責任!他の誰でもない
  って言ってたのに忘れたのかしら””


イメージ 33


すべてわだすの創作話・・・・・・・


ガハハハハハハハ~~~~~~~~!


本日老人性疲労症によりこの辺で・・・


皆々様の健康を祈りつつ~~~!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 34

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

イメージ 35