ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月29日(木)独り言

深夜のしとしと雨二日連続・・・
昨夜は少々淋し気な心で一人酒!


ネットでニュースを眺めながら~


そういえば昨日・・外に出ず・・・
ずっと家の中引きこもりの一日だった。


そんな日は何となく不安感を覚える・・
何故かは良くわからぬが・・・


衰えつつある肉体が活性化を
要求しているのかもしれぬ!


ぐずついた天気は何処へやら
今朝は再び元気いっぱい~~~!


イメージ 1


薄~い雲が張り巡らされてはいるが
ちょっぴり青い空と青い海・・・


イメージ 2


充分すぎる梅雨時の快晴!
山岳方面少し黒い雲も・・・


イメージ 3


午後の天気は予想もつかぬが
ちらちら来るかも・・・・・


土砂降りだけはご勘弁のほど~と
勝手な思いで空を眺める恍惚の人!


なぜならダナオの山で本日棒切れ
振り回し・・球転がし~おねげえだから


雨様来ないで来るなら夕方4時にして
丁度終わってる頃だから・・・・・


イメージ 4


アハハハハハ~~~~~~!


今日の爺様グループ一番の若手・・

テッちゃん去年12月、検診で見つかった

超初期の肺がん手術・・元気に復活

今では完全復帰・・本当にがんだった

のかと疑うほど健康体になっている。

良かったねえ~テッちゃん・・・

味わいましょう人生街道ゴルフ街道!

頂いた命・・・尽き果てるまで・・・!

       <田舎町情報>

  ””昼飯のおかずは買ったし・・・””


イメージ 5


  ””どうしようかな~昼飯・・・””


イメージ 6


  ””此処で食えば?安いよ!””


イメージ 7


  ””再々生油わかってんだから・・””


イメージ 8


  ””わかっちゃいるけどやめられない
   アホレスイスイス~ダララッタ~と””


イメージ 9


  ””あの考え方が病気を呼ぶのよね””


イメージ 10


  ””病気が来たら逮捕してあげる””


イメージ 11


  ””今日もいるわ~バカポリス””


イメージ 12


  ””私たちって信頼されてるのねえ””


イメージ 13


  ””これだもん犯罪減るわけないよ””


イメージ 14


  ””深刻・・・シャブの蔓延””


イメージ 15


  ””国内反政権派や国連・・米国の
   非難・・ドテちゃん可哀想~~””


イメージ 16


  ””めげずに頑張ってもらいたいわ””


イメージ 17


  ””俺たまにしかシャブやってねえよ””


イメージ 18


  ””バカは死ななきゃ治らない””


イメージ 19


  ””私のお父さんやってないだろうな””


イメージ 20


  ””国を良くするには規律が大事・・
    路上で裸は禁止しなきゃ~~
    俺を除いて・・・・・・・・・・・・・・・””


イメージ 21


      <爺会・・・球転がし>

””ケンさんに2連敗食らってるから・・
  今日こそ3度目の正直・・・””


イメージ 22


””球~ちゃんと見てただか?おめえ””


イメージ 23


””2度あることは3度ある・・へへへ~””


イメージ 24


””よ~し入れるぞ・・サオイチ!””


イメージ 25


””無理無理5億年早いってば・・・””


イメージ 26


””5億年は長すぎだろう・・・・・・・””


イメージ 27


””ショックだあ~5億年!””


イメージ 28


””冗談だってば~~~””


イメージ 29


””コンチキショウ~~~””


イメージ 30


””すげえ~気合い・・・””


イメージ 31


””気合いじゃ誰にも負けねえで””


イメージ 32


””プロレスじゃないんだからやめてよ””


イメージ 33


””出すものださにゃ~と・・・
  ゴルフにならにゃ~で・・・””


イメージ 34


””嫌なもの見ちゃったな・・・””


イメージ 35


””出物腫物良いけどプレー遅いよ””


イメージ 36


””出すもの出したらおにぎりうみゃ~で””


イメージ 37


””待つ方の身にもなれってえの””


イメージ 38


””アッ~~ヤバイ・・・””


イメージ 39


””OBかな?””


イメージ 40


””水を飲んで・・・心よ~落ち着け””


イメージ 41


””OBなの?・・・えへへへへ~~~””


イメージ 42


後半は黒い雲がジワリジワリと・・・
押し寄せ・・上がり3ホールス


雨にたたられぐしょぬれになりながらも
大和魂で18ホールㇲ終えた・・・(笑)


恍惚のゴルファーたち~~~
一打差で波際爺・・3連勝・・・


何処まで舞い上がる恍惚の人!


ガハハハハハハハ~~~~~~~


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 43

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 44