ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月30日(金)独り言

晴れた空~そよぐ風~ 

港出船の~ドラの音たのし~


イメージ 7


別れテープを~笑顔で切れば~

望み果てない~遥かな潮路~


イメージ 1


ああ~憧れの~ハワイ航路~


今朝の波際自然に浮かぶ古の歌~~


イメージ 4


憧れのハワイ航路・・・


爽やかなそよ風に吹かれ~~


見渡すリロアンの海・・・


なんと爽快なのだろう~~~


イメージ 5


見えるのはハワイじゃなく
カモテス島だが・・・(笑)


イメージ 6


あまりにも国際的になり物価も
超高いハワイより何もなく・・


超素朴で平和なカモテスの方が
よほど心落ち着くかもしれない。


うっすら浮かぶカモちゃん・・・
微風でさざ波が立つリロアンの海!


イメージ 8


泳ぎに自信のある方は
波際からカモテスまで平泳ぎで


いかがでしょう・・バンカで3時間ですが、


アハハハハハハ~~~~~~~!


     <リロアン街角風景>

””暑い日の仕事・・辛いわ~””


イメージ 9


””学校サボっちゃおうかな・・・””


イメージ 10


””それはダミ!””

イメージ 11


””自分に負けちゃダミアミダブツ””


イメージ 12


””私救急車見ただけで血圧上がる~””


イメージ 13


””血圧上がるほど血のない俺””


イメージ 14


””血圧に効くホーキ~ホーキ~””


イメージ 15


””ねえ~ホーキで心臓掃除するの?””


イメージ 16


””バカねえあの人・・・心臓に 
  生えた毛を掃除するのよ・・・””


イメージ 17


””異論な意見が飛び交うリロアン街””


イメージ 18


””心臓に毛なんか生えるわけ
  ないじゃない、生えるのは胸毛””


イメージ 19


”” 私・・違うところに生えてる・・・””


イメージ 20


””少しえげつなさも感じるわ~””


イメージ 21


””わたち・・未だ生えてな~い””


イメージ 22


””なんでわかるんだ~?あの子供””


イメージ 23


””まっ・・いいか~~!””


イメージ 24


””日本の週刊誌にボーボー毛が
  生えてる写真乗ってるけど何で?””


イメージ 25


””フイリピンではダミ!ピナは薄いし・・””


イメージ 26


””それにカットをしたり・・・””


イメージ 27


””シエーブをしたりあまり毛がない・・””


イメージ 28


””あそこの毛は少ないけど・・・
  事故で怪我いっぱい!””


イメージ 29


””期限切れの冗談言ってる場合か?””


イメージ 30


””息が苦しい~~~””


イメージ 31


””わたしたち・・・酸ケツ~~~””


イメージ 32


下品な話題が溢れた今朝のリロアン・・・


    ””ついでに一言憎まれ口””


アメリカの大統領選挙クリントンVS


トランプ・・・オバマ初当選の時ほど


エキサイティングを感じない・・・
今回の米大統領選挙!


古い母ちゃんと下品な爺さん・・・
新鮮味は何処にも見当たらず!


タコみたいに口を尖らせて演説する
乱れ金髪爺さん!


超大国アメリカ大統領には・・・
巷が言うようにふさわしくない。


政策も・・性格も・・顔も・・・・・・・
ロシアやフイリピンなら似合うかも(笑)


ヒラリーも八方美人のような気が
しないでもない・・・


2017年アメリカ大統領に一番
ふさわしいのはこの人をおいて


他にない・・・””ジョンFケネディー””


帰って来いよ~帰って来いよ~
帰って来~~いよ~~~


この唄の歌手・・元気かな~~?(笑)


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 2

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 3