ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月20日(木)独り言

短かったけれど質の良い
睡眠で爽やかな朝・・・


イメージ 3


目まぐるしく変わる天気・・
晴れ曇り雨が交互に


イメージ 4


2~3時間も続いただろうか
忙しい自然の成り行き


イメージ 5


10時を過ぎた頃から・・・
ケロリと南国の日差しが


刺すように照り付けるリロアン
波際の潮が引いた海岸に


多くの白鳥が舞い飛び~~
波際は白鳥の湖と化した・・・(笑)


イメージ 6


エサの小魚が豊富に出没・・
自然界の生き物は嗅覚が鋭い!


他の生き物を食わなければ
生きては行けぬ生死の問題。


地球はリサイクルによって
生き続け・・我々人間もこの
システムにより生かされている。


イメージ 7


地球も大宇宙から見ればチリ・・
埃みたいなものされど生命体


その命にも限界があり・・・


人間には気が遠くなるような
歳月で生まれ変わり死に変わり


生命の本質・・生滅を繰り返す事に
よって永遠に生き続ける宇宙!


わだすは宇宙だから永遠です(笑)


こちらは命短しボロ車・・・!


イメージ 8


””庶民の生活苦しいけれど””


イメージ 9


””頑張るしか他に道は無い・・・””


イメージ 10


””危ない道も渡るしかない・・””


イメージ 11


””無理せず臆せず諦めず””


イメージ 12


””私無理しなければ渡れない””


イメージ 13


””狭いジプニー気取っちゃらんない””


イメージ 14


””如何なる時も清く優雅に美しく””


イメージ 15


おじさんたち惚れるタイプです(笑)


今日もダナオで爺かい?ゴルフ・・
久しぶりにヤスベー登場新潟から・・


地元のヨーカンありがとう・・・!


山の頂上、黒い雲が出ていたダナオ
雨が来るかと心配したが・・


お前、新潟へ行け~ヤスベーの一言
黒雲は新潟目がけて一目散・・・!

イメージ 16


最高のゴルフ日和になりました。
ナオキ、ケン最低のゴルフ日和に


イメージ 17


二人とも100叩き・・・(笑)


ヤスベー切れの良いショットを連発


イメージ 18


優勝はTKB、MSD、二人の争い!
真剣になりすぎるTKB・・・


イメージ 19


よそ見運転・・止まってるカートに
どか~んと追突・・・


隣に乗ってたキャディー(女)
ドテ~ンと放りだされ・・大泣き・・


干し柿みたいな顔がぐしゃぐしゃに
可哀想と思ったがあまりオーバーに


泣き続けるのでTKBから千ペチョ
徴収・・・仕事は良いからと帰した。


今日の夕食はさぞ豪華だったろう(笑)


ヤスベー今日が最後・・・
明日は新潟の人になる。


イメージ 20


そう云えば・・昔おかま歌手の
美川憲一が野太い声で歌ってたっけ


思い出の夜は~霧が深かった~

今日も霧が降る~万代橋よ~

別れる前に~抱きしめた~

小さな肩よ~あ~あ~新潟は~

新潟は~面影の街~

””ヤスベー達者でな~~~””


わらにまみれてよ~

育てた栗毛~

三橋美智也はよ~元気かいな~

春日八郎・・三波春夫・・
三人トリオ・・天国で活躍中!


わかるかな~???
わかんねえだろうな~イエイ~!


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2