ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月20日(日)独り言

軽いボケ症状に襲われた今朝の波際
晴れともいえず曇りともいえぬ・・


人間で言えば男と女が交じり合った
オカマとでも表現すればいいのか・・・


などと一人ブツブツつぶやき爺!
鈍った頭に鈍った天気しばしデレ~~~


このくらいの天気が好ましい・・・

真昼の直射日光はきつい塩をまかれた

ナメクジみたいにとろけてしまいそう。

タコやイカと同じく軟体動物・・・
骨のない奴・・・


もし・・・人間も骨なしで生きられれば
便利かも知れない・・・・・・・・


バイクに乗ってもヘルメットは要らない
事故を起こしても骨折の心配なし!


そうなったら接骨院は飯の食い上げ・・・
骨折がないと寝たきりにもならない?


なんと気楽で長生きしそうな・・・
その代わり互いに嫌い合うかも・・


互いに相手を気持ち悪り~~~!


しかし人類全部が骨なしになれば
キモイもへったくれもありゃしねえ~


そうなるとなにを基準に美男美女を
決めるのか・・身体の柔らかさ?


ぬめり具合・・気持ち悪さ・・?


うーむ・・難しい選択・・骨が折れる・・・
あんだって・・・?骨がねえだと?


なにかとややこしい軟体人間

数千年後、我々が普通に宇宙の

無重力空間で暮らすようになったなら

確実に骨は必要なくなる可能性がある。

足や手も退化しそうだ・・・

プロ野球はどうなるんだ?

足を使わないサッカー

手足を使わぬテニス・・・

面白くなさそうだ・・・

セックスはどうなんだべえ~~~
射精に重力関係ない?

科学者の皆さんよろしくおねげえします。

その昔・・漫画家が想像で描いた
火星人とか宇宙人の姿・・・


頭だけでかく手足は退化していた。


果たしてそのようになるのだろうか・・・
現在まで人類の足跡を辿るならば


古の人の思いや理想・・夢・・行動が・・・
現代文明とやらを築いている。


夢は架空の出来事ではなく・・

時間を経て確実に夢から現実に

なる事を歴史が証明している。
      
人間を超える恐ろしいロボットの
出現も目の前である・・・


人間がロボットに支配される日が
やがて来ぬとも云えない!


人間は地球を一瞬にして破壊する核を作り

また・・人間をも支配するロボットを
作り出そうとしている・・・・・・・・・・


天変地異が起こりノアの箱舟が
再来しなければと願うばかり・・・


ある時目覚めたら・・そこは猿の惑星
だったと・・・そんな映画もあったっけ!


どうした訳か機嫌が悪いPC写真が
何度やってもはじかれるこんな日もある?


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

イメージ 2