ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月19日(月)独り言


ああ~連日なんという天気なのだろう~~


イメージ 2


今朝は風がないものの・・・

朝からじとじと陰気くさい雨が

降り続き南国に日本の雨季が来たようだ。


イメージ 3


煮えきらずスパッとした切れ味がないのは
日本政府の言動によく似ている、


また・・毎日のように繰り返す反日・・・

特に韓国挺身隊とか何とか云う

沸けわからぬ団体、慰安婦・・売春婦とは

なんら関係ない連中にもかかわらず・・

どこから支援金が出てるのか・・

知らないが・・異常なしつこさ!

蛇も尻尾巻いて逃げて行く。

粉飾ドラマも此処までくれば引くに引けず

嘘を嘘で塗り固める嘘つき塗装工!

日本の建設現場では使い物にならぬ。

他に解決すべき問題山積してるのに・・・

慰安婦・・反日バカのひとつ覚え!

これだけの情熱を仕事や他のことに

向けられたら・・もっと豊かな良い国

先進国も夢じゃないと思うが

そこは民族性の問題か・・・?

どいつもこいつもろくな政治家
出てこないチョン民国・・・


その政治家らしき連中を
選んでいるのも一般民衆!


目くそ鼻くそといったところか・・・

日本に帰化し大学教授をしてる

元韓国人女性まで言っている。

””韓国への深入り避けるべし””

K国人に生まれて良かったか・・・
生まれ変わってもK国人を望むか?


とのアンケートに60数%が・・・
望まないと答えたらしい。


一方日本人へのアンケート96%が
日本人・・日本へ生まれて良かった!


この結果を見ても一目瞭然・・・韓国と
韓国人の胸のうちがわかろうというもの。


教授が云うように深入りせぬほうが
良いというより・・・個人的には


断交といきたいところだが・・・
しんねり~むっつり遠ざかるべし!


スパッと国交断絶云うは易し行うは難し・・・

現実的じゃない・・ここは大人の対応

言葉優しく腹黒く・・触らぬ神に祟りなし!

声高な反日批判、非難には
そのつど強烈な反論!

それ以上なし・・・それ以下もなし。

だんだん治まる法華の太鼓を
胸に秘め・・・着々と


日本は自国のため世界のため

防衛・・経済・・科学・・その他・・

ひたすら邁進することを望む!

K国は北極同様深入りすれば凍死の危険

地球はでかい、近未来地球の反対側も

隣国になり得る・・・ニュートン式の距離感

やがて消滅するときが必ずやってくる!

””青年よ大志を抱け・・・””

””我も大死を抱く・・・””

涼しい一日だった暑いはずの南国~~~

 ””セブ島情報・・・できればポチリと・・・・・・・・””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!