ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月2日(月)独り言

年が明けて・・早~2日目・・・
明けて明けておめでとうございます。


明けておめでたい人ばかりじゃない・・
辛い思いをしてる人も何処かにいるはず


とりあえず無事年を越せた人は
幸運に値するかと思うしだいであります。


重病で苦しむ人々も多い世の中

行く年来る年、元旦を迎えられた

だけでも大いなる喜びとすべきかも知れぬ!

上下を見たらきりがない・・・

我が足元をしっかり見つめ

けっつまずいて転げ落ち

複雑骨折せぬよう一歩一歩

前進すべきと思うが・・・

最近足腰の安定感がいまいち(笑)

元・・清原夫人亜希さんの言葉思い出した・・


”足腰=原動力”
”コツコツが勝つコツ”


鍛えなおしてコツコツやるか・・・
そのコツコツと似て異なる歌もあったっけ・・


コツコツと~アスファルトに刻む~

足音を踏みしめるたび~

俺は俺で~あり続けたい~

そう願った~裏腹な心たちが見えて~

やりきれない夜を数え~

逃れられない~闇の中で~

今日も眠った振りをする~

死にたいくらいに憧れた~

花の都大東京~

薄っぺらの~ボストンバッグ~

北へ北へ向かった~

ざらついた砂を噛むと~

ねじ伏せられた正直さが~

今頃になって~やけに骨身にしみる~

ああ~幸せの~トンボよ何処へ~

お前は何処へ~飛んで行く~

ああ~幸せの~トンボがほら~

舌を出して~笑ンぺラ~


長~い歌詞だ・・・途中忘れて
古いカラオケ本を見て書いたけど・・・


なんだかこの歌詞怪しげだなあ~~
去年清原事件で話題になった歌手・・・


黒い噂で週刊誌を賑わせたが
無事年を越せ・・運が良かった?


それとも単なる噂に過ぎなかった?
シャブ事件は証拠固めが難しいと云われる。


果たして事実か無実か・・・・・・・・・・
機会があったら清原さんに聞いてみたい(笑)


事件といえば、お隣りキムチ国
新年早々話題に事欠かない・・・


クネちゃん・・弾劾から初の記者会見
徹底的に疑惑を否定!


一方マスゴミ・・新年初日から・・・

弁解ばかりの厚かましい大統領
(ハンギョレ新聞)


セゥオル号事件当日美容手術したとは
呆れる・・・(中央日報)


以前クネ大統領を・・立派な反日大統領と
持ち上げてたマスゴミ・・バカ新聞社!


未だ犯罪者と決まったわけでもない
大統領を極悪犯罪者のように仕立てあげてる。


バカにつける薬は無い・・・産経新聞・・


加藤支局長が起訴された当時の


マスゴミ・・新聞を読み返せ・・・


上から下まで救いようがない人たち


行き詰まり羅針盤が無いにもかかわらず


慰安婦像?売春婦像?領事館前に


新たに設置外交問題をまたひとつ作った


1日には韓国軍哨戒機が計器操作ミスの


ため魚雷や対艦ミサイルなど武器6発・・


(約5億円)を日本海に落とす事故!


 ””まさに他人を呪わば穴二つ””


他国の大使館・・領事館を侮辱する行為は


国際的なウイーン条約で禁止されてる・・・


腰が痛くなってきた血圧も上がってきた(笑)


この辺で・・・失礼を・・・・・・・・・・・・!


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!


チロリン宿・・指圧マッサージ・・貧乏食堂も
あわせて宜しくおねげえします!!!

0920-903-9837=波際の色爺(男)

色男と色爺・・・イメージが大きく違うな~~~