ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月5日(木)独り言

水曜日・・夜10時頃から・・・


シトシトピッチャン~シトピッチャン~
シトピッチャン~


夜中じゅう~振り続いた雨あられ~
セブの雨季は~終わったのに~


真冬にやってきた~雨季軍団~


冗談言ってる場合じゃない・・・

どうなってんだ?セブの天気・・・

乾季と雨季が入れ替わったのか?

夜は涼しく快適な眠り・・・

連日の・・・涼しい雨の贈り物

嬉しくもあり変な気持ちでもある。

朝方にはようやく雨も治まり・・・

白、黒、灰、・・・三色雲が

リロアン上空を漂っている。


イメージ 2


午前10時を回った頃から・・
東の上空・・厚い雲に邪魔されながらも


イメージ 3


お天道様の鈍い光が
かすかに差し込んでくる・・・


今日もよき日でありますように
善男善女・・・悪男悪女の皆様も


イメージ 4


光の方向見定めて~~~
ともに元気で生き抜きたい・・・


イメージ 5



イヨ~~~ッお手を拝借・・・

チャンチャンチャン・・チャンチャンチャン

チャンチャンチャン・・チャン!


イメージ 9


ありがとうございました。


イメージ 6

  (静かに一人へナの研究に余念のないOKMさん)


裸の王様ではありません・・・
単なる裸のアメリカ人・・・


イメージ 7


わたしにとって白人はすべてアメリカ人!

戦中・・・日本の学校教育・・・・・・・・・・

欲しがりません勝つまでは・・鬼畜米英!

終戦が決まったすぐ後に先生は歌った・・・

ハローアメリカさ~ん~

日本を救った~アメリカさ~ん~

これから宜しく~願います~

なんでこうなるの?・・・・・・・・・・・・


ガイサノ前をアメリカ人とフイリピーナ・・


イメージ 8

        (白いゴリラと小学生)”笑”


白い靴~履いてた~女の子~
異人さんに~連れられて行っちゃった~


東南アジアを白人国からの

植民地化を助けたとも言われる

かつての大日本帝国・・・

大東亜共栄圏を旗印に

アジアの植民地化を

目指したのではなかった日本!

共に発展しようとアジアの国々の
インフラを徹底的に整備した。


台湾の古い人々は今でも日本に感謝・・

日本大好き・・・中国嫌い・・・

東南アジアの国々で今日本を恨んでる

国は一国もない・・中華、キムチ、

君たち2カ国だけが難癖つけ放題。


””耐え難きを耐え・・忍び難きを忍び・・・””


昭和天皇の終戦の御言葉から・・
今年で早72年おしん物語はもう結構!


超先進科学技術の獲得で世界のトップに
君臨できれば売春像も自然消滅!


日本は大国・・土地面積、海洋面積
全体で・・世界の10指に入ると云う。


至上命題・・キンペーの九段線を駆除せよ!

人口小国・・日本の対抗手段・・・・・・

圧倒的な超科学兵器の開発!

核戦力の無力化を目指すべき・・・

わだすは体力の無力化が起きている

今夜はこの辺で・・・ちかれたび~~~!

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!