ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月7日(土)独り言

昨日と同じ・・荒れまくるリロアンの天気
かなり機嫌が悪そうだ・・・


イメージ 2


新たな慰安婦像設置が
影を差してるのかも知れない。


イメージ 3


とどまる所を知らぬ
恨みの権化キムチ国!


国と国との合意約束を完全無視

慰安婦像を取り除くどころか

新たに増やす厚顔無礼な無法国・・

さすが堪忍袋の緒が切れた日本政府

大使・・総領事・・二人の一時帰国

スワップ協定の延期・・・

ハイレベルな経済協力会議その他を
一時ストップ!

当然とも言える対抗措置を打ち出した。


それに対しキムチ国マスゴミ新聞・・


即反応・・””日本政府の大人気ない
対抗措置・・経済報復誠に遺憾!””


大人気ないと言う表現には
思わず笑わせられた・・・・・・


何を勘違いしてるのだろうか?


キムチ国外相が日本国大使を

外務省に呼びつけ両国には

難しい問題が存在するがそれは

それとして両国政府の信頼と言う

土台を基本にして前向きに

日韓関係を進めなければならない・・・

偉そうな主旨を述べたらしいが


約束を平気で破る国と信頼関係など
あるほうがおかしい・・・・・・・・


振り込め詐欺師が信頼関係?


外国の公館を侮辱する行為は
ウイーン条約でも禁止されている。


それらをためらいも無く犯す国が

日本を大人気ないとなじるのだから

開いた口がふさがらない・・・・・・・


問題だらけの韓さん・・緊急に
脳みその構造改革が急がれる!


このような国とは夫婦に例えるなら
別居が望ましい・・・!


子供(経済関係)がいる関係で
離婚(断交)とまで行かずとも・・・


完全別居が互いのために最良だろう!


淡々と冷静に大人の関係でよい・・・


もし・・それも出来ないのなら離婚(断交)
以外にとるべき道は無い。


反日無罪は病根が深すぎ治療薬無し!


古の偉人は述べている・・・


””恨みは恨みによって止むことは無い””


恨みは益々増幅するばかり・・・


他人を呪わば穴二つ・・


自殺行為に等しい!


そんなわかりきった事を国を挙げて
実践する優秀な民族が不思議だ!


恨みに惚れて決別できぬなら・・

ずっと過去まで遡り中国に苛めつくされた

古代まで歴史を検証すれば

退屈せずに済むはず・・・

マゾかと思われるほど中国に弄ばれた
長い長い歴史の思い出・・・


残酷な民族の歴史が赤裸々に現出
現代韓国の人々は窒息死するであろう。


生物は殺し合いの歴史、今も中東では
続いている・・数万年といわれる人間史


数え切れぬほどの民族淘汰が行われ
現在も進行中・・その中で我々は


生き続けられてることに感謝しなければ
ならない・・・”恨み”人間最悪の毒!


どんなに辛く悲しい人生でも希望はある


忘却とは忘れ去ることなり・天への祈りなり


互いに辛い過去は水に流し合わなければ
前には一歩も進めない・・・・・・・・・・


””千年経っても加害者は加害者である””


このこだわりがあるうちは・・・
幸せの青い鳥は見えないだろう!


言った本人多くのハゲ鷹に襲われている。


わたしの心には青い鳥が毎日飛んでいる・・
ほ~~れ見で見らんしょ~エヘへへ~~


イメージ 4


それからシゲさん・・遠いところ波際まで
お越しいただきすみません・・・


イメージ 5


マッサージの犠牲にまでなっていただき感謝!


友達の分まで支払う優しいシゲさんでした。


日曜日はABEちゃん60歳の誕生日・・


神楽まで是非行かなくては・・・


ABEちゃん・・・おめでとうございます。

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!