ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月4日(土)独り言

空一面雲が広がり連日強い風が
吹きすさぶ波際・・・


イメージ 2


昨日も日が暮れかけた6時頃
瞬間暴風雨に15分ほど見舞われ・・


イメージ 3


KONさんとわだす食堂の片隅で
身を寄せ合い通りすぎるのを待った・・


しぶとく飲み食いしながら・・・
低気圧が続くセブ地方・・・・・・・・・


イメージ 4


変態気候が去って行くのは
いつの日か・・・


もう幾つ寝ると~夏になる~

夏になれば~海きれい~

舟をこいだり~魚とり~

早く恋々~暑い夏~

そんなわけで海のシーズン
来月・・3月スタートう~ん待ち遠しい!


荒れた海は好ぎでない・・・
ガキの頃から好き嫌いは


云っちゃだめだと云われていたが・・
やっぱす好ぎでないものは好ぎでない(笑)


突然晴れたり曇ったり・・はたまた
雨や暴風雨・・暑かったり寒かったり


老春には刺激が強く・・
ボケてる暇もない・・・


安心してボケさせてもらいたいもの!


ガハハハハハハ~~~~~~~


朝食終えてリラックスなコーヒータイム
部屋のドアがコンコンと・・・


誰かと思いきやKONさん~~


最後の食料品配給してくれた・・・


イメージ 5


日本国・・難民のわだすに・・

シリア難民の皆様に申しわけない
ありがとうございます。


おもむろに萎びたイスに座ったKONさん


ガラス戸棚の涅槃仏を眺め・・
中の空洞に黄金を隠しているだろうと


本気とも冗談ともつかぬ冗談!


答えに窮するわだす・・・・・・・・・


イエスともホトケとも言えず
アッラーラ~~~マホメット!


11時神楽の運転手ウイリアム・・



イメージ 16



イメージ 17



迎えに来てKONさんを

乗せ一路セブ市内へと走り去った!



イメージ 18


食料品やら生活用品・・無料配給

おまけに宿泊代まで頂戴し・・・

恐縮・・感謝・・感激・・!

先日飲みながら残りの人生428年・・
淋しいと、のたまうわだすに・・・


俺は後2年も持てば良いほうだ・・と
自虐気味に語るKONさん・・・


持病の糖尿病を抱え一日二回

少し出っ張った白い腹を出し

注射針をさしている。

余計な病気が派生しないことを祈るばかり!


くれぐれもひとつしかない身体お大事に・・・


月曜日再会することを約束・・・
ありがとうございました。


ガイサノへ買い物帰りのOKMさん・・
朝は空いてるだろうと行ったのに


イメージ 6


意に反しレジは長蛇の列~~
ガックリと嬉しそうな顔?


イメージ 7


前方二人女性なのに男みたい・・・
(トンボーイ)オカマの反対


イメージ 8


オカマも多いがオナベも多いセブー!
後ろは普通の男タンバイ野郎~~


しごど・・・しろ~~~~~~!


デブ娘二人学業用品買い物へ・・・


イメージ 9


さっさど・・・やへろ~~~~~!


土曜日の昼近く・・街の様子・・・


イメージ 10


変わらず活気溢れるこ汚い街(笑)


イメージ 11


横断歩道は危険地帯・・
皆でわたれば死者増える!


イメージ 12


思案六法~こまどり姉妹・・・


イメージ 13


親子連れなど目に入らぬ
目に入るのはぺチョオンリー!


イメージ 14


中のものども~もっとつめろ・・・


イメージ 15


お嬢様のお乗りだ~~い!


現実はお嬢様ジプ二ーには乗らない(笑)


長々と失礼いたしました・・この辺で・・・

 ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージありがとうございます。

HSWさん・・メールありがとう!