ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月15日(水)独り言

出口の見えない暴風・・・

いつまで続くのやら

今朝もガンガン吹きまくる。


イメージ 1


今回の狂風やたらしつこい!

隣の国のデモや売春婦像の

ように止むことを知らない。


イメージ 2


”ほどほど”にと言う概念や
考え方がないらしい・・・


”ほどほど”・・・・ほど?
大事なことはない


知らなければ後々我が身に
火の粉が降りかかり


我が首を自分で絞める・・・
これほど理不尽な事はないだろう。


あまりにしつこすぎる反日は
やがて我が身をぼろぼろにする。


足腰立てなくなるまで目が覚めない?

過ぎたるは及ばざるよりもっと悪し!
故金正日の長男金正男が


マレーシア空港で

北チョンの女工作員二人に

毒針を目に刺され

殺害されたらしい・・・

今時こんな大胆な事件が
起きるとは驚きだ・・・


北チョンの狂ったカリアゲ金正恩

そのうち誰かに殺られるのは

確実・・この世の定め・・・・・・・

憎しみは憎しみを呼び

暴力は暴力を呼び

マ○コはチ○コを呼ぶ(許せ)

ガハハハハハハ~~~~~~


昼から万吉つあんとダナオへ
SINちゃん・・運動不足につき・・


18ホールス緑の芝を
2足歩行で参加・・・

イメージ 3


3人ともカートにはほとんど乗らず
歩き・・走り・・健康作りに励んだ。


涼しい空と涼しい風・・・
シニアに優しい今日のダナオ


””雪降る福島に比べたら天国~~~””

イメージ 4


””荒れる海に比べたら天国~~~””


イメージ 5


故郷の霊山によく似たダナオの山々


イメージ 6




イメージ 7


贅沢なエクササイスの一日

万ちゃん、SINちゃん、ありがとう。

未だ止まない強風の中・・・

チロリン食堂で反省会・・
内容は忘れました(笑)


と言うより此処に書けない
企業秘密が山ほど・・・(笑)


久しぶりのおっさん会話に弾む
波際のチロリン食堂・・・


寂しげ逆さに横たわるチロリン号!
もうすぐ君の出番だ・・・


イメージ 8


ちょいとお待ちよ~チロリン号~

お前見込んで~頼みがござんす~

この手紙~内緒で渡して~

内緒で返事が~内緒で来るよに~

出来ゃせんかいな~

エー相手の名前は~聞くだけ野暮よ~

唄の文句に~あるじゃないか~

人の恋路を~邪魔する奴は~

窓の月さえ~憎らしい~

エーチロリン号~


ひばりの車屋さん・・・この唄から
60年近くの歳月が・・・


光陰矢の如し・・・・・・・・・・
青ケツにはわかるめえ~~!


わだすにもわかりません・・・


明日は雨の予報が出てると
SINちゃん言ってたが・・・


果たして当たるも八卦
当らぬも八卦・・・


明日の予定はマクタンだけど・・
降るなら降るで先に云ってよ・・・


お天気や・・雨のゴルフは辛いから・・
今夜はこの辺で眠らせていただきます。


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 9

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝。