ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月19日(日)独り言

やや風があるものの・・・
まずまず波際の天気~~


イメージ 2


嬉しい許容範囲であります。


イメージ 3


明日への希望を持たせる
ほのぼの湾内!


イメージ 4


おっとっと~~久振りに見る
近所の兄ちゃん・・・


イメージ 5


獲物が捕れたか捕れねえか?
まずは明日への小手調べ・・・


雲は多いがくっきり浮かぶ
ダナオの山々~~~


イメージ 6


望遠アップ故郷の霊山・・
いつもながら良く似てる・・・


イメージ 7


懐かしもんだときたもんだ!


なにを運ぶか彼方の船は・・
北チョンの石炭でもあるまいに


イメージ 8


キンペー今年12月まで
輸入停止と言ってたが・・


未だ未だ手ぬるい北チョン政策


カリアゲデブは逮捕拘束
する必要がある。


(国際条約違反)


時間との闘いになる北チョン
核ミサイル問題・・・


年内・・解決なければ・・・
日本の存在自体が危うくなる。


狂ったカリアゲ金正恩

核のボタンを握るなら

広島、長崎、悪夢の比ではない!

日本列島沈没の危機・・・

日本の左翼・・祖国防衛
どうするつもりか・・・・・・・・・・


日本は平和国家・・・

戦争しませんと宣言すれば

シナチョンは攻めて来ないと信じてる?

世界の情勢刻一刻と

変わっているのにマッカーサーが

洗脳した平和ボケ主義者たち

戦後72年・・未だバカのひとつ覚え!

””憲法9条守りましょう””


敵国に囲まれてる強国イスラエルを
少しは見習うべき・・・・・・・


備えあれば憂い無し・・
強固な防衛力は健全な肉体に等し!


隙を見せれば即亡国の憂き目にあう。

さすらいの民ユダヤ・・・・・・・・

建国70年にも満たぬ!

悲しきかなこの世は弱肉強食・・

心身共に鍛えねばならぬ。

午後2時急に心変わり・・・
ジムからゴルフに変更


一目散にダナオへ飛ばす!

この時間帰る人は多けれど
来る人は無し・・・・・・・・

悠々と広いコースでワンマンショー
いい汗かきました・・・


OBに呆然と立ち尽くす万ちゃん


イメージ 9


ボールが無いと隣のホールで
ボールを訪ねて三千里・・・


イメージ 10


さっさと諦めぺナルティーを
払いなさい・・・アハハハハ~~~!


僕・・・ぺナルティーの申し子(笑)


イメージ 11


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!