ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月20日(月独り言

風雲急を告げる・・波際の天気
上空一帯に広がる怪しげな雲・・


イメージ 2


どうやら一雨来そうな雰囲気
どうなるやらと思っていたら


イメージ 3


きたぞう~きたぞう~
ひがしじゃないぞう~~


辺り一面暗くなり・・風と共に
シトシトピッチャンやってきた・・


と・・思うまもなくほんの
10分程度で風雨は過ぎ去り


元のどんより天気に返り咲く
さっきの風雨はなんだったの?


イメージ 4


トランプ、ツイッターの如く
脅しを食らった波際界隈・・・


イメージ 5


暴言・・暴風雨・・進入禁止!
血圧・・心臓に悪し・・・


本日ゴルフの予定・・

髪結いMさんが・・着いたよ~

と・・テックスが空を見ながら
どうする・・・?


昨日ペナルティー18個・・

OB、池ポチャ、3パット、ハザード、

新記録樹立の万ちゃん・・・

やるぞ~!のオーラ影も無し・・・
とりあえず食堂で一杯やっか?

と・・新記録樹立のまんちゃん
時計を見たら未だ午前11時


今飲んだら限りなくゴルフは
遠ざかる・・そう思いつつ


小原庄助さんになった
飲んべートリオ・・・


不健康な一日の始まり・・

人生500年に危険信号が

ともったわだす。

22日は72歳・・・後
428年・・生き残れるか


マジで心配になった今日・・・
よ~し飲むぞ・・・大和魂!(笑)


てなわけで昼前から
ゴルフ用にジョビーが作った


おにぎり弁当つまみに・・・
波際での酒宴となった。


800メーターほど沖で

真面目にダイビングの仕事を

してるSINちゃん尻目に


イメージ 6


バカ話の数々次から次へと
自然に出てくる天然バカ!


ガハハハハハハ~~~~~~


のんびりした海辺の空間・・・

せっかくなのでOKMさんに

へナをしてもらうことになった

万ちゃん・・・似合いの姿!


イメージ 7


午後からは雨にもやられず
曇り空の下3時過ぎまで・・・

へナトリートメント後の万ちゃん



イメージ 11

  ””いいおどごになってごめんなんしょ~””


イメージ 10


定休日の食堂で飲み放題
ひょいと見た湾内・・・


長いこと潜ってるSINちゃんたち・・
可愛い人魚姫でもいるのかな?


イメージ 8


いるなら俺も潜りたい(笑)


酔い覚ましに軽い
オイルマッサージに行く万ちゃん


わだすも軽くフッドマッサージ・・

髪結いMさん何処へともなく

消え去った・・怪しい奴(笑)


イメージ 15


酔いもさめた午後6時・・・
OKMさん家で4人の


イメージ 9


カラオケ飲み会・・・・・・・・
(懲りない塀の中の爺様二人)


再びいくぞ~大和魂!(笑)


カラオケよりも画面に出てくる

懐かしい顔ぶれに・・・

全員感動の渦・・・・・・・・・

写真撮り忘れたが吉永小百合
デビュー当時の姿可愛い・・・・


石田あゆみ・・・


イメージ 12


弘田三枝子・・・


イメージ 13


浅丘ルリ子・・・


イメージ 14


若いときは皆可愛い・・・


わだすは年をとっても可愛いく

いたいと思うが無理だべが?(笑)

無理だと思うので寝かせていただきます。

OKMさん水団美味しかった~ご馳走様!

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!