ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月22日(水)独り言

久~~~しく見てなかった

早朝の波際・・なんという

素晴らしい景観だろう・・・


イメージ 2


神々しさが胸いっぱいに
広がり~頭のてっぺんから


イメージ 3


足の先まで光に満たされ

幸せ感に浸った

朝のひと時・・・


イメージ 4


わだすがあの世で野垂れ死に
この世に送り込まれためでたい日。


イメージ 5


ほんとにめでたいのか
めでたくないのか・・さておいて


生まれ変わり死に変わり
未だ命が続いている・・・


感謝の念に耐えない・・耐えない!
大いなるお方よありがとう・・・・


イメージ 6


深夜2時携帯の音に目が覚め
ふと見ると””お誕生日おめでとう””


と・・書いたテックスが
せがれと一緒にいるデブ婦人から


届いていた・・・首の皮一枚で
繋がってる夫婦の絆・・・


女房・・亭主・・共に元気で留守が良い


ガハハハハハ~~~~~


元気なときは元気なように

病のときは病のように

悲しいときは悲しいように

苦楽を素直に

この世の生を活き切りたい。

いつ果てるとも知らぬか弱い命

無駄な意地や能書きは

お天道様に返却し肩肘張らず

のんびりと気軽に行くか~~?

と・・・思うけれども・・・現実は
気が重くなることばかり(笑)


さて本日は20数名・・・
花咲か爺さん集まり放題


イメージ 7


枯れ木も山の賑わいどころか
枯れ木で山がつぶれそう・・


マクタンチームとセブチーム
ベストボールゲーム・・・

スタート前・・対戦相手のKANちゃんに
嘘八百の作戦を漏らす老獪爺!


イメージ 8


マン、ケン、対するはKAN、HSR、

白熱のゲーム最後はワンアップで
我々がかろうじて勝利・・・


イメージ 9

このホールまでは意気揚々の二人


団体でもセブチームの勝ち!


そしてクラブハウスで反省会・・


イメージ 10


その最中にナオチャンの

音頭とりでケーキやプレゼントを

有志の皆さんからいただいた。

爺の皆さん返す返すもありがとう(笑)

5時からはチロリン村で家族と
スタッフとで・・ささやかに食事会


イメージ 11


ジョビーやスタッフが用意してくれた
ケーキに27歳と書いてある・・・


イメージ 12


もうすぐ30歳になると思ったら
胸が熱くなり・・感無量のわだす


家族・・スタッフ・・皆ありがとう。


同郷同部落の万ちゃんSINちゃん
駆けつけてくれ・・へナOKMさんも


加わり和やかなひと時・・・
そしてONDさんから1リッターの


赤ワイン3本も差し入れ・・・
ありがとうございました。


べろんべろんのわだすこの辺で
セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!