ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月23日(木)独り言

ぼ~~っとした雲が徘徊
波際の空・・


イメージ 1


早朝小雨がぱらついたようだ
チロリン通りにも水溜りが見え


イメージ 2


生活感があふれ出ている。


イメージ 3


太陽が隠れた海
ゆったり・・落ち着きはらい


イメージ 4


哀愁さえかもし出し
何処となく大人の世界・・・


イメージ 5


季節の変わり目真っ最中
冬を脱出・・夏を目指し


イメージ 6


うろうろ~おろおろ~天気たち
おめーらご苦労さ~~ん!


イメージ 7


””女性に優しい交通係””


イメージ 8


””私もそろそろ子供が欲しい・・・””


イメージ 9


””俺で良ければ・・・””


イメージ 10


””お呼びじゃないバカ・・・””


イメージ 11


””人口多すぎるのも問題・・・””


イメージ 15



””わたし・・3人目どうしようかしら・・・””


イメージ 12



””俺たち気にせず産みまくろうぜ!””


イメージ 13


””良いわねえ~若いって・・””


イメージ 14


””お腹すいた~~~””


イメージ 16


””取引するか・・・?””


イメージ 17


””誰かの真似?””


イメージ 18


””取引乗ってもいいよトランプさん””


イメージ 19


””ガイサノ娘は仕事第一!””


イメージ 20


””私たちだって・・・””


イメージ 21


””ご飯おごってくれる人いないかな?””


イメージ 22


””今時の学生これだから・・・・・・・””


イメージ 23


””しょうがないじゃん~ワランぺラ・・””


イメージ 24


””彼氏は・・お金ないし・・・・・・・・””


イメージ 25


””3個10ぺちょプソでいいか・・・””


イメージ 26



””真面目に説教聞きなさい良い事あるから””


イメージ 27



””聞いたけど何もなく腹減っただけ・・””


イメージ 28


””適当でいいんじゃない・・・””


イメージ 29


””そういう考え方もありだよね~””


イメージ 30


””現実がわかってないねえあの娘たち””


イメージ 31


””今日も人気の埃食堂””


イメージ 32


””ジプ二ー代しかないわたし・・・””


イメージ 33


””そんなときもある・・人生だから””


イメージ 34


””ちょいと失礼ガイサノ娘のお通りよ””


イメージ 35


””みんな食べた~~?””


イメージ 36


””イエース~~~””


イメージ 37


””そーれ行け~~~””


イメージ 38


ガイサノ娘に優しい車たち・・・


昨夜は、マン、シン、ケンに紅一点

OKMさんも加わり・・大いに飲み明かし

ビールやワイン3リッター飲み干し

話題はきんきんぎらぎら・・・

宇宙からお化け・・その他

唄当て・・歌手当て・・世界の

首都当て・・東京23区当て・・
頭の中はゲレンゲレン(酔っ払い)


OKMさん珍しく酔っ払ったらしい・・
途中トイレに行くと海の方へ


歩き出し・・そっちじゃないと
SINちゃんが言うと・・””アツそう?””


と言い・・・出口へ向かい・・
3度目でようやくトイレにたどり着いた。


二日酔いかな?今日・・・(笑)


イメージ 39

(あまりに楽しくOKMさんや家族スタッフの
 写真撮り忘れてしまったごめ~ん)


それにしても私事に気遣い

金遣い時間遣いしてくれた皆様に

心からお礼を申しあげます。

そして日本にいる友人知人・・

ブログ覗いてくれてる方々にも

あつく御礼申しあげます。

その皆様を天上より

見守り続けてくださる・・・

それぞれのご先祖様・・

この上ない御神仏に

感謝の念が堪えません!

72年間ありがとうございました。

この後・・・428年・・・・・・・・

よろしくお願い申しあげます!

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 40

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!