ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月24日(金)独り言

ぬくもり漂う波際の朝・・・
西へ東へ行き交う船々


イメージ 2


なにを何処でなにする事やら

それぞれの仕事

それぞれの人生

何処まで行っても地球は丸く
時に問題あろうとも


なにげに世界は歩みつつ
時代の風は吹きぬける・・・


イメージ 5


昼過ぎ万ちゃん、KBT、
MSD、3名波際急襲!


イメージ 3


ワインパーティーとなった
万ちゃんのラストデー


賑やかに昼下がりの情事(笑)


へナ・・OKMさんも大量の
ご馳走を持ってきてくれた。


うま~~~い・・・!


ジョビーもテオンも加わり
今日も誕生パーティーか?


アハハハハ~~~~


KBT君も諸般の事情により
近々日本へ帰国の予定とか


イメージ 4


互いにハゲとハゲを励ましあい

7年あまりの歳月が経とうと

している・・過ぎ去りし時間は早い


イメージ 6


出会いの頃の彼の頭は
もう少し髪の毛豊富だったが


今では見る影もなく完全なハゲ
パーフェクト・・・


わだすの方が多そうだ・・

彼48歳・・わだす72歳

セブにいなくなると淋しくなり
わだすは後ろ髪を引かれる思い・・・


イメージ 8



ガハハハハハ~~~~~


なんと言っても彼がいないと

困るのは、もしものときの

PC・・ブログ・・超アナログの

わだす・・ちょっとの事で
慌てふためき血圧上昇!


それとハゲ舎弟分がいる事で
わだすは心強い・・・


失礼・・先進機器の師匠でした。


3月末ごろ帰ると言ってたので

一度お別れゴルフをしよう・・・

と約束して本日はおさらば・・

万ちゃんも寒い霊山・・身体大事に
まだきてくなんしょない・・・!

夕方になり小舟が無数に出てきた
大漁歌いこみがありそうだ・・・


イメージ 7


このところ飲みすぎで腸内
コミニュケーション不足・・・


明日またお会いできれば幸せ至極!

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!