ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月11日(土)独り言

このところ機嫌が悪い空模様

ぐずついた天気が続き

海も淋しげ・・・


イメージ 2


出番を今か今かと待ってる

チロリン号・・声のかからぬ

状況にダラリとふて寝!


イメージ 3


ぱらつく雨を気にもせず
なにをしてるか野郎ども・・


イメージ 4


何も見えない海~

淋しく見つめ~


イメージ 5


待っていたのに~

逢えない人よ~

さよならさよなら~

俺をせかせる最終便

ああ~ああ~

波際発7時50分~


イメージ 6


我が命を自ら絶って早30数年

数々のヒット曲を連発した

低音の魅力、歌手フランク永井

松尾和子とのデュエット曲

東京ナイトクラブは

カラオケ初期の頃大流行

この唄がヒットしたのは
昭和34~5年頃・・・


もうじき60年になろうとしている

光陰矢のごとし・・・誰が言ったか

知らないが・・全くその通り・・・

たまには矢も逆に飛べばと
思う次第・・アハハハハ~~~~


とりとめもない唄を思い浮かべ
口ずさむわだすだが


最近胃や腸の具合がいまいち・・・

少しばかりの食で胃がもたれる

麺類でもたれたことは無かったのに
近頃はもたれやすい・・・


持ちつ持たれつはいいが
もたれてもたれては気が滅入る。


弱り始めた内臓関係・・・

毎日欠かさず真面目に飲む
アルコール類・・・


量を減らさなければと思いつつ

3リッターの安ワイン・・・

6日で無くなる・・多いのか・・
普通なのか知らないが


年齢を考えれば多いかも知れない。


持病の腸閉塞もここ2~3年
出てこないがいつ発症しても


不思議じゃない・・体内に
潜む過激派・・癒着の腸たち


4月ごろ日本へ一時帰国
過激派を掃討すべく参戦!


話は前に戻るが・・・

フランク永井・・ラブソングを

歌わせたら天下一品・・

一方松尾和子セクシーソングは
これまた天下一品右に出るものなし。


二人のデュエット東京ナイトクラブ

題名どおり夜のナイトクラブには

欠かせぬ歌となり一世を風靡した。

個人的にはちあきなおみ
フアンですが・・・(笑)


今頃何処で何をしてるのだろう

ちあきなおみ・・・隠れているのは

もったいない・・しかし今更・・・

という気がしないでもない

誰しも行く年来る年には

逆らえず・・ちあきなおみも

たしか70歳になる?

姿形と同じように声帯にも
かげりが出る年齢・・・・・・


ひっそり自由に暮らした方が
本人にもフアンにも良いかも知れぬ


そうは思いつつこっそり
覗いてみたい気も・・・(笑)


そう思いませんか?フアンの皆さん
怖いもの見たさアハハハハ~~~!


そしてかの有名な伝説に

なりつつある山口百恵ちゃんの

家庭内の生活姿・・・だんだん

変態爺に成長してきたわだす(笑)

昼前メンテのイキを伴い

汚いやぶ医者診療所へ


イメージ 7


物置小屋のような受付・・
まずは側の体重計で量れという


ボクシングの試合するわけじゃなし
何ゆえ必要あるの?


汚ねえ体重計サンダル脱ぐ気に
なれずそのまま乗ったら・・OK!と


にっこり受付のおばさん・・・


全員土足のままで乗ってるらしい

汚ねえはずだ・・見たら最初から

針が4キロほど上乗せしてある・・

単に調整してないだけ?

どうでもいい体重計・・・

少し待つ間・・外の貧民様を


イメージ 8


パチリパチリ~~相変わらず


イメージ 9


下半身美人のピーナ様・・・


イメージ 10


一人だけ再生油で太っちまった?


イメージ 11


””気をつけよう再生油と腸閉塞””


ちなみに5分間の診察料と処方箋
400ぺちょ・・体重計込み!


薬局での薬代930ぺちょ

計1330ぺちょ・・維持費が

かかる・・我が老体・・・!

また明日会えることを祈りつつ・・・

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!